女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(202)

★メディア総合学部3年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の独自のセンスも垣間見ることができる、恒例「手帳レポート」。今回は都内の大学に通う、3年生のMさんに手帳を見せていただきました。
PLAZAが好きで、今回紹介する手帳もPLAZAで購入したというMさん。表紙はちょっと珍しい、鮮やかな黄緑色でした。

この表紙のカラーに惹かれたんだとか!
2009年もののこの手帳ですが、2010年3月までページがあるのでまだ新しい物を購入していないとのこと。薄くてシンプルなところがお気に入りの模様。中身はMonthlyだけですが、書くスペースが広いことは選ぶ際の条件だったそうです。ポケットには写真や名刺、バイトのシフト表、出席カードなど多くの物を挟んでいるようですが、もう少ししっかりしたポケットが欲しかったと話していました。

丁寧に書かれた中身。キャラクターのメモもかわいい!
スケジュールはマーカーで色分けする他、プリクラを撮った日にはそのプリクラを貼ったり自分で絵を書き込んだりと、Mさんの個性が生きていました。メモのページには就活関連の出来事を書き留めているんだとか。Monthlyのみとは言えメモページもよく使用するので「しおり紐は何本か欲しかった」とのことでした。
インタビューした際、東京ミッドタウンや表参道のイルミネーションを見に行きたいと話していたMさん。クリスマスにはどこに行ったのか、また今度教えて下さい。Mさん、どうもありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(258)

2011年1月11日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Oさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。今回は卒業後、教育関係のお仕事に就くOさんにお話を伺いました。 ホルンをやっているというOさん。持って …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(26)

2008年7月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 女子大生の使っている手帳を見せてもらう「手帳レポート」。今回は、心理学科に通う2年生のMさんにご登場頂きます。 岡山県出身のMさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(165)

2009年5月15日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 女子大生の手帳から、その素顔を探る!恒例「手帳レポート」。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学で近 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(94)

2008年12月2日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Fさんの手帳 こんにちは!このレポートを繰り返しているうち、カラフルな手帳も悪くないかも?と思ってきました(゜∀゜)女子大生マーケティング部の寺田です。 女子大生の素 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(60)

2008年10月11日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、東京の大学で国際関係を専攻する …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(286)

2012年4月3日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です。女子大生のこだわりが詰まった「手帳レポート」。今回は明るい笑顔が印象的な法学部4年のTさんにお話を伺 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(66)

2008年10月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 冷え込むのは、気温だけにしてほしい・・・。女子大生マーケティング部の小池です。 現役女子大生の手帳を解明していく「手帳レポート」シリーズ。都内で近代文学 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です