女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(92)

★心理学科3年 Rさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の実態を暴く恒例の「ケータイレポート」。今回は大学で私と同じゼミで心理学を学ぶRさんのケータイをご紹介します。
この日は、授業の一つが休講になったため、授業が一つだけだったので来るのが少々めんどくさかったというRさん。電車に乗ってる時間の方が授業の時間よりも長いんだとか。そんなRさんのケータイは…

待ち受けはauサイトでダウンロードしたケータイアレンジのアリスのもの。

auのW65Tです。今年の4月から使い始めたというこのケータイ。選んだのはスライドケータイに憧れていたからだとか。2種類で迷い、最終的にもう一方がごつかったのでこっちにしたのだそうです。上下ボタンがくるくる回り、手にフィットするのが気に入っている様子。しかし、タッチパネルが反応しにくく、画面が傷つきやすいのが嫌なんだと話していました。タッチパネルは反応が良すぎても悪くても使いにくいですよね。

可愛い格好の多いRさん。この日も黒いコーチのバックにモノトーンの服で上品です。

彼女はネットをよく使うのだそうですが、中でもmixiは特に良く見る様子。mixiアプリの「サンシャイン牧場」と「恋する私の王子様」にハマっているんだとか。電車の中や暇なときに良く遊ぶそうです。サンシャイン牧場は私もやっていますが、他の友人と交流しがらできるのでとても面白いです。また、他にはhotmailやamebloをたまにみるそうです。
最近は、バイトは企業の説明会と時間がかぶるためあまりしてないので、あまりお金を使わないようにしてるそうです。第二の就活氷河期と言われてなかなか厳しいですが、お互い頑張りましょう。ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(152)

2010年12月7日
女子大生マーケティング部
★数物科学科3年 Oさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部の伊藤です。ケータイから女子大生の日常を垣間見るこのレポート。今回は、企業の説明会に向かうためスーツでお昼を食べ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(116)

2010年3月13日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイの使い方から女子大生の真の姿を探るこのコーナー。今回は、サークルでファッションショーを …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(76)

2009年9月4日
女子大生マーケティング部
★応用生物化学科 Oさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。女子大生達のケータイに対する愛情とこだわりをお届けする、恒例「ケータイレポート」。今回は都 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(133)

2010年7月8日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Oさんのケータイ こんにちは。iPhoneが欲しいのに、2年契約でまだ変えられない、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(11)

2008年8月24日
女子大生マーケティング部
★ファッションビジネスコース1年 Iさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生のケータイの使い方を公開してゆく「ケータイレポート」。今回は …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(131)

2010年7月4日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、母校での教育実習 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(4)

2008年6月3日
女子大生マーケティング部
★人間科学部4年生 Aさんのケータイ。 女子大生マーケティング部の益子です。 今回の「ケータイレポート」は、人間科学部4年生のAさんに密着。 「人に何かを伝えたい」という想いを軸に …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です