女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(56)

★文学部3年 Tさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
ケータイ電話から女子大生のプライベートを覗く「ケータイレポート」。今回は都内で日本文学を学ぶ、Tさんのケータイを紹介させて頂きます。
春らしいピンクのワンピースで登場したTさん。女の子らしいファッションやメイクが好きな彼女は、ケータイもかわいらしいデザインが好きなんだとか。そんな彼女のケータイはdocomoN-02A。ボタン部分のイルミネーションが気に入って購入したんだそう。

ボタンイルミネーションに注目です!
デザインの他に気に入っているポイントはカメラの機能で、5.2メガという画素数の上、手ブレ補正機能まで搭載しているんだとか。また、ガールズバンド・チャットモンチーが大好きなTさん。着信音もメロディコールもすべてチャットモンチーの曲で統一しているそうです。
よく利用するサイトは、化粧品に関する口コミサイト、@コスメ。普段百貨店の化粧品売り場でアルバイトをしているため、新作から殿堂入りのコスメまで時間を見付けてはチェックしてしまうんだそう。そんなTさんに最近@コスメを見て購入したというオススメの商品を紹介していただました。

ザ・ダイソーのアイブローコート。ケータイと共に♪
写真の「エバビレーナ アイブローコート」は、一見ネイルカラーのように見えますが、眉に使う物。ペンシルなどで眉を描いた後に上から塗ると、アイブロウが落ちにくくなり、長持ちするんだとか。ザ・ダイソーの商品のため、値段も105円とお手頃で、Tさんの家族も気に入っている模様。
就職先は化粧品会社を希望していると語るTさん。アルバイト先が大型百貨店であるにも関わらず、ザ・ダイソーの商品にまで幅広く目を光らせている姿は、さすがだと感じました。Tさん、どうもありがとうございました!おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(51)

2009年3月23日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Aさんのケータイ こんにちは。学生時代の想い出を残すため、最近写真を撮ることが増えてきました。女子大生マーケティング部4年の久原です。 女子大生が日ごろ使っているケー …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(65)

2009年5月20日
女子大生マーケティング部
★理学部4年 Hさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部4年の高田です! 毎回いろんな女子大生のケータイの使い方を紹介する「ケータイレポート」。今回は都内で物理学を学んでい …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(92)

2009年11月25日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Rさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の実態を暴く恒例の「ケータイレポート」。今回は大学で私と同じゼミで心理学を学ぶRさんの …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(106)

2010年1月25日
女子大生マーケティング部
★国際教養学部3年 Rさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。恒例となっている「ケータイレポート」。今回は家族が上海に住んでいて、現在は祖父母の元で生 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(184)

2014年2月4日
女子大生マーケティング部
★人間社会学部4年 Mさんのケータイ 女子大生マーケティング部4年の堀井です。女子大生にとって欠かせない携帯電話・スマホの使い方を本人に教えてもらうケータイレポート。  …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(176)

2012年3月10日
女子大生マーケティング部
★建築学科3年 Hさんのケータイレポート みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回は就活最中のイン …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(14)

2008年9月14日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年 Eさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部の室橋です。もうすぐ夏休みが終わってしまうのでテンション下がります…。 女子大生の必須アイテムであるケータイ電 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です