女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(146)

★経済学部3年 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、このレポート。今回はバンドのボーカルをやっていIさんに登場していただきます。
ボイストレーニングに通っているというIさん。先生が作った歌にのせて、歌詞を書くこともあるそうです。そんな彼女が使っているケータイは、ドコモのN08A

ストラップは4種類。赤系統で揃ってます。

デザインが気に入っていること、Nで慣れているのでNが良かった、というのが購入の理由なんだそう。N以外使ったことがないそうで、指がNのボタンに慣れてしまっているようです。そんなIさんのケータイの不満点をきいたところ、最近充電の持ちが悪くなったところなんだとか。ちなみに買ってから1年ほど経過しているそうで
す。「充電しながらワンセグを見ていることが原因かも。」と言っていました。よく使う機能はメールi-modeなんだそう。ブックマークはmixiやyahooや乗り換え案内など定番のものから、友だちや自分のブログや服屋、Iさんならではのアーティストブログまで、さまざまなものがありました。
ストラップは友だち4人でおそろいというミニーちゃん、グリコとソフトバンクがコラボした犬のお父さん、Iさんが大好きなチェシャ猫、そして彼氏さんとおそろいだというトーフねこの4種類でした。また、待ち受けには「ながねこさん」というゆるキャラが。Iさんの動物好きがうかがえました。

待ち受けには彼氏さんとのラブラブプリクラが。

憧れていたアーティストとライブができることになったと喜んでいたIさん。猛練習をしているんだそう。練習のしすぎで、喉を壊さないように気をつけてください。Iさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(137)

2010年7月15日
女子大生マーケティング部
★生命理工学部3年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の呉です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は大学の 講義に3年間 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(1)

2008年5月9日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の久保山です。 大学生の必須アイテムと言えば、ケータイ(携帯電話)。 そこで今日から、女子大生はどんなケータイを持っていて、どのようなケータイの使い方をして …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(30)

2008年12月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部の大河原です。最近、自分と同じケータイを持っている人をよく見かけます。 女子大生のケータイにせまる「ケータイレポート …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生と、ケータイレポート。(57)

2009年5月1日
女子大生マーケティング部
★学芸学部3年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。 女子大生の使うケータイをご紹介する「ケータイレポート」。今回は都内で情報について学んでいるY …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(23)

2008年11月19日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Hさんのケータイ 年末商戦がおそろしい・・・以前と変わらず携帯販売のアルバイトであたふたしている女子大生マーケティング部の久原です。 女子大生のケータイから秘密を大公 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(199)

2017年9月5日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんのスマホ スマートフォンはまさに今世紀最大の発明と言ってもいいのではないでしょうか。電車で周りを見渡してもほとんどの人々が使っていますよね。女子大 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(169)

2011年9月10日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の鈴木です。女子大生の生活に密着した携帯電話事情に迫るケータイレポート。今回は、最近彼氏ができて、常に …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です