女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(88)

★教育学部4年 Mさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。ケータイから女子大生の日常をお届けする、おなじみの「ケータイレポート」。今回は、卒業論文の提出期限が来月に迫り毎日参考文献と格闘しているMさんのケータイをご紹介します。
ディズニー好きなMさん。ケータイのデータフォルダにはディズニーランドのパレードのムービーがたくさん入っていました。そんな彼女のケータイはこちら。

白が好きだそうで、お財布も白!
ケータイで写真や動画をよく撮るため、カメラの機能を非常に重視するというMさん。機種はSoftbankの923SHを使っていました。電車の中や授業がつまらないときは、ケータイ小説をよく読んでいるんだとか。絵文字はあまり好きではないご様子。しかし、絵文字なしのメールを送って友達に「怒ってるの?」と聞かれたことがあるそうで、それ以来相手に合わせて使うようにしているそうです。

バッグはいつも小さめです。
家族割引でSoftbankを使っているそうですが、電波があまり良くなくて困っているそう。彼氏用にWILLCOMも兼用している様子。2台持ちにしてから、かなり電話代が節約できたそうです。
BOOK OFFでよく漫画を買うというMさん。全巻まとめて買うと安いところがお気に入りのようでで自宅にはたくさんの漫画が揃っていました。友達が彼女の家に遊びに行くとついついみんな漫画を読みふけってしまうんだとか。
最近、偶然行ったダーツバーでプロの人に教えてもらったそうで、それ以来ダーツが好きになったと話してくれたMさん。今度一緒に行きましょうね。ご協力ありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(78)

2009年9月10日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染みの「ケータイレポート」。今回は、都内の大学3年生、Nさんに …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(82)

2009年10月26日
女子大生マーケティング部
★心理学科1年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイから女子大生の日常を垣間見る、恒例「ケータイレポート」。今回はフレッシュな1年生のKさ …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(192)

2017年5月15日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Hさんのケータイ スマホ世代の女子に、彼女たちのスマホの使い方を調査する「女子大生の、ケータイレポート」。今回は、法学部に通う大学3年生Hさんにお話を聞 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です