女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(172)

★国際学部3年 Iさんの手帳
こんにちは、この頃暑くて目が覚める女子大生マーケティング部3年の笹原です。恒例の「手帳レポート」。今回は帰国子女で英語がペラペラだという同じ3年生のIさんにご協力いただきました!
塾講師とカフェのアルバイトやボランティアに忙しいIさん。塾講師のアルバイトは授業をすべて英語で行っているんだとか。さすが、帰国子女ですね!そんなIさんの手帳はどんなものなのでしょう?

最近はテキストが多くリュックで登校しているとのこと!
表紙はクラシック・スヌーピーで周りには「かわいくない」と不評の様子ですが、本人は気に入ってる様子です。1月に購入したとのことですが、2月始まり、5月終わりであることや中身が日本語でなく英語で書かれていることが気に入っているようです。

英語も文法が正しく、「変な英語」じゃないのがポイントだとか。
手帳は常に持ち歩くため、常に持ち歩くものを一緒に入れているIさん。ポケットにはプリントや写真、プリクラなどがいろいろ挟まっていました。また、中は誕生日や課題の提出日を目立つ色にし、あとはシャーペンか黒ペンで書いているようでとってもシンプル!
試験で少しお疲れ気味のIさん。夏休みはゆっくり過ごせるといいですね♪Iさん、ありがとう
ございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(267)

2011年4月22日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。先日入部したばかりの女子大生マーケティング部3年の鈴木です。女子大生の日常生活がわかる手帳レポート。今回は、ケーキ屋さんでアルバイト中で …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(30)

2008年7月16日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内の大学で民法について学ん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(279)

2011年12月1日
女子大生マーケティング部
★人間環境学科2年 Mさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生一人一人の手帳へのこだわりが見える手帳レポート。今回は飲食のアルバイトを2つ掛け …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(14)

2008年6月10日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 女子大生の持っている手帳をクローズアップしていく「手帳レポート」。今回は都内女子大学の英文学科に通 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(217)

2010年2月20日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の清水です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、韓国へ半年ぶりに帰国するとのこと …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(153)

2009年4月5日
女子大生マーケティング部
★農学部4年 Aさんの手帳 こんにちは!予定が就職活動の予定でいっぱい、女子大生マーケティング部4年の高田です。 女子大生を暴け!でおなじみ(?)の「手帳レポート」。今回お話を聞い …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(162)

2009年5月8日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度女子大生の手帳から素顔を探りだす、おなじみ『手帳レポート』。今回は大学で臨床心理を学んでいる …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です