女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、カフェレポート。(43)

★グランドプリンスホテル高輪 ラウンジ『光明』
はじめまして☆女子大生マーケティング部の田中です。
今回の「カフェレポート」では、グランドプリンスホテル高輪 ラウンジ『光明』をご紹介。
和を感じるラウンジにはグランドピアノが。クラシックが流れる落ち着いた雰囲気の中、和服で接客をしてくれます。

落ち着いた照明の店内。
ケーキセット(1600円)を注文。8種類のケーキの中から自分の好きなものが選べました。メニューには、他にも抹茶や甘味などが。

ケーキのお皿までもが和風。。)
ブレンドコーヒーや紅茶は1200円。時間を忘れて、ゆったりとした空間を堪能出来ました。
○グランドプリンスホテル高輪 ラウンジ『光明
東京都港区高輪 3-13-1
(品川駅高輪口 徒歩5分)
営業時間 10:00~22:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(40)

2008年9月27日
女子大生マーケティング部
★nana's green tea 横浜モアーズ店 こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。 訪れたカフェを簡単に紹介する「カフェレポート」。今回は、横浜で手帳レポートをさ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都文京区篇(2)〜撮影地の推理・後編

2020年10月8日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは。女子大生マーケティング部3年の河田です。 各地の観光業がコロナ禍で大打撃を受けている…という報道を目にすると …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(88)

2009年5月4日
女子大生マーケティング部
★Dexee Diner(恵比寿) こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度訪れたカフェをさらりとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで使用し …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、バッグレポート。(1)

2008年5月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 バッグは女子大生には重要なグッズ。勉強道具も入れなくちゃいけないし、ファッションのコーディネートにも必要。それぞれの学生が、購入の …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(23)

2008年8月26日
女子大生マーケティング部
★Laduree(パリ) 女子大生マーケティング部の増井です☆ 立ち寄ったカフェを簡単にご紹介している「カフェレポート」。今回は初の海外編!夏季休暇を利用して家族で行ったヨーロッパ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です