女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(144)

★文学部3年 Hさんの手帳
この時期ティッシュはマストアイテム・・・女子大生マーケティング部の3年小池です。
個性溢れる手帳から実態をお届けする「手帳レポート」。本日は、都内の大学で文学部に通うHさんにご協力頂きました!
年に数回しかスカートを穿かないという、自他共に認めるボーイッシュなHさん。ジーンズだけで10種類以上持っているんだそう。メンズの洋服を着ることも多く、ショートヘアということもあり、後ろ姿だと男の子に間違われることもあるんだとか。今日もピンクのストール以外メンズ服なHさんの手帳は?

シンプル+かわいいスヌーピー手帳。
はじめは就活用の手帳を持っていたんだそう。しかし、気分を変えるため、2月始まりの手帳に変えたというHさん。今のところ私用しか書き込んでいないため「急いで就活予定を書き込まなければ!」とのこと。マス目が大きいことがお気に入り。が、以外にもシンプルすぎるので、シールで少々デコレする予定だそうです。

確かにすっきりしすぎかも・・・?!
Hさんの活用法は「使いたいように使う」ことで決まりごとは作っていないそうです。というのも、重点を置いているのが、収納のしやすさだからなんだとか。使用している手帳のような、「大きくて薄い手帳がベスト」というHさん。「小さくて厚いモノはがさばるし、小さくて薄いとマス目が小さくなる」とのこと。
Hさんは現在、就活真っ只中。ES(エントリーシート)、面接ラッシュで煮詰まりそうになったとき、フラリと立ち寄った家電量販店でPS3を購入したそう。ストーリーモード、クリエイトモードと楽しめる「リトルビッグプラネット」、町並みや人のリアルさが魅力の「龍が如く3」がおすすめだそうです。適度に息抜きしつつ内定もがっちり取ってください!ありがとうございました。豚

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(176)

2009年8月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。今をときめく女子大生の手帳の使い方とこだわりをお届けする、おなじみ「手帳レポート」。今回は都内の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(88) 

2008年11月22日
女子大生マーケティング部
★国語国文学科3年 Yさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生愛用の手帳事情をお伝えする「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うYさんで …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(100)

2008年12月20日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Iさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の寺田です。 現役女子大生の手帳からその素顔をさぐる、恒例「手帳レポート」♪ブログオープン当初から人気のこのシリーズ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(184)

2009年9月27日
女子大生マーケティング部
★社会学部 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の日常を垣間見る「ケータイレポート」。今回はイギリスの大学に通うNさんにお話を伺い …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(69)

2008年10月24日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Iさんの手帳 こんにちは!最近、monthlyのマス目が大きいのがちょっと羨ましくなってきた、女子大生マーケティング部の寺田です。そんな私はデザイン重視派・・・♪ 女 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(8)

2008年5月30日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です! 女子大生の持っている手帳に迫る「手帳レポート」。 今回は、美術館巡りが大好きだという英文学科の3 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(182)

2009年9月21日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の手帳から流行や個性を探る「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うSさんにご協力いただ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です