女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、鍋パーティー。

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の寺田です。1週間に渡りお届けした年末年始特別企画も今日が最終日。お楽しみいただけたでしょうか?年末年始もアクセス数が全く落ちなかったので休まず更新してよかったとメンバー一同大喜びです。さて今回は、女子マブログの裏側が垣間見れる?!女子マ鍋パレポート(鍋パーティー)をお送りいたします。
鍋パはお店より家でやる方が安上がり、という意見から開催場所はメンバー宅。ベーシックな水炊き鍋にしたのですが、買出しでは具に対する個人の趣味が覗けたり。3人で共通して入れたい!となったのはもち巾着(袋状のあぶらあげにおもちが入ったもの)でした♪
家についたら手帳レポートのための写真を撮る小池さん。そう、あの手帳レポの中には女子マメンバー同士で取材しあったものもあるんですね!..〆(^∀^)

小池さんが取材中!端にあるメモ帳は私、寺田の女子マネタ帳なのです。
さて、鍋食べよう…とその前にまず写真。気になったらデジカメで撮りまくってしまうのは女子マメンバーの性に違いありません。
デザートは佐野さんが差し入れしてくれた『KYOTO KURO ROLL』(≧∀≦)

“限定”につられて買ったそう☆黒いのは…炭の色とか!!
とっても満足な鍋パでございました♪
食事中は3年生の2人から就活の話を聞いたり、女子マメンバーならではの写真の撮り方・記事の書き方をそれぞれ話し合ったりしました。その中で出た小話としては
・デコグッズをどうキラキラさせて映すか
・記事をいかにシンプルにまとめるか
・年末・年始特別企画記事の内容について

などなど。毎日更新しているブログも実はこうして考えを煮詰めて形になっていくのです♪女子マブログをご愛読してくださる読者さまのためにこれからも頑張りますので、どうぞ見守っていてください。ケーキ

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(56)

2008年12月23日
女子大生マーケティング部
★L'OCCITANEテラス・ド・プロヴァンス(渋谷) コーヒーは苦くて未だに飲めない・・・女子大生マーケティング部の久原です。 訪れたカフェをご紹介する、お馴染みの「カフェレポー …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(82)

2009年4月22日
女子大生マーケティング部
★カレルチャペックスウィーツ ティールーム(吉祥寺) こんにちは。甘いもの大好き!な女子大生マーケティング部3年川島です☆ 訪れたカフェを徒然にご紹介していく「カフェレポート」。今 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(9)

2010年11月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。女子会を通じ、女子大生の日常生活に迫るこのコーナー。今回は、大学の専攻が一緒の4人で行った女子会についてレポートします。 おし …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(51)

2008年12月5日
女子大生マーケティング部
★Alioli Cucina グランデュオ立川 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です。 毎回訪れたカフェを淡々と紹介していく、お馴染みの「カフェレポート」。今回は打ち合 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(80)

2009年4月19日
女子大生マーケティング部
★銀座コージーコーナー 新浦安店 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の寺田です♪ 毎回訪れたカフェをさらっとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は銀座コージーコーナー …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート。(8)

2010年9月22日
女子大生マーケティング部
環境情報学部3年 Yさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。女子大生の鞄の中身から私生活を探るこのコーナーも、8回目を迎えました。この夏、多い時で週に8本 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です