女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(53)

★C65 cafe
こんにちは、最近癒しを求めている女子大生マーケティング部の川嶋です。
打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介する「カフェレポート」。今回は手帳レポートの際に立ち寄ったC65 cafeです。
渋谷公園通りのビルの3Fにあるこのカフェは、照明が暗くアジア系で落ち着いた雰囲気。エレベーターの扉を開けるとすぐ店内につながっており、渋谷という場所でありながらも、一歩入ると別世界のような感じがします。

店内は女子率高め!フカフカ座布団でまったり。
買い物で疲れたときにちょっと立ち寄るのに便利で、友人とのおしゃべりにはうってつけのお店。座席はテーブル席と靴を脱いで上がる席と両方ありますが、靴を脱いで開放感があり、よりまったり出来る後者がおススメです。

C65パフェ。チョコで描かれたちょっとした柄が可愛い!
注文したのはお店と同じ名前のC65パフェ。生クリームに覆われていて見た目にも可愛いです。コーヒーは500円~で、飲み物のメニューは豊富。店内はあまり広くなく、土日は混雑することもあるのでご注意を。
○C65 cafe
東京都渋谷区神南1-15-7明星公園62ビル3F
(渋谷駅より徒歩8分)
営業時間:11:30~24:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート。

2009年12月7日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Iさん こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。「持ち物レポート」では女子大生のバックの中身をご紹介します。初めてとなる今回ご紹介するのは、Iさんの就活 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(21)

2008年8月21日
女子大生マーケティング部
★Cafe de 人間関係 COPAIN こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたカフェをさらっと紹介する「カフェレポート」。今回は記事の執筆に集中する為に …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(36)

2008年9月20日
女子大生マーケティング部
★栄華茶餐廳(香港・尖沙咀) 100万ドルの夜景を堪能しました、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 利用したカフェをご紹介する「カフェレポート」。今回は、旅行先の香港一 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(79)

2009年4月18日
女子大生マーケティング部
★グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ「もみじ」 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です♪ 訪れたカフェを紹介するおなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(19)

2008年8月19日
女子大生マーケティング部
★日比谷松本楼 グリル こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です。 訪れたお店を淡々と紹介する「カフェレポート」。今回はランチで利用した日比谷松本楼 グリルです。 日比谷公園 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です