女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(80)

★銀座コージーコーナー 新浦安店
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の寺田です♪
毎回訪れたカフェをさらっとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は銀座コージーコーナー新浦安店です。

正面のパティスリーの奥にレストランがあります。
駅に直結しているので、雨が降っていても濡れずに入れます。夕刻に近づく店内にはティータイムを楽しむ女性グループやスーツ姿の男性が食事をとっていたりする姿がちらほら。

奥には一人でゆったり過ごしている女性も。
私が頼んだのは抹茶パフェ(850円)。ちなみにコーヒーと紅茶はアイスでもホットでも500円。透明なポットで出してくれるフルーツティーは一人前700円です。

巨大な豪華パフェ。頬張るのも一苦労!でも美味♪
外にはテラスもあるので、ゆっくりティータイムを楽しみたいときには最適。メニューにはスイーツはもちろん、食事も軽いものから重いものまで用意されています。これなら女性でも男性でも満足できそうですね。ケーキ
銀座コージーコーナー 新浦安店
千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安2F
(JR新浦安駅直結)
営業時間:9:00~22:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(72)

2009年3月29日
女子大生マーケティング部
★フラッグスカフェ 新宿店 こんにちは!最近就活でカフェ行く機会も増えました。女子大生マーケティング部3年佐野です。 毎度訪れたカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今回 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、合宿レポート。(2)

2008年8月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 先日、執筆合宿先としてご紹介した温泉旅館「湯主一條」。 一回分の記事ではその魅力は伝えきれない!ということで後編を私、室橋がレポ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(38)

2008年9月22日
女子大生マーケティング部
★BiO cafe(渋谷) こんにちは!ヘルシースイーツ万歳★女子大生マーケティング部の寺田です。 訪れたカフェを淡々とご紹介する、恒例の「カフェレポート」。今回は渋谷スペイン坂に …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(32)

2008年9月13日
女子大生マーケティング部
★レモンドロップ 吉祥寺本店 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子マの打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介していく「カフェレポート」。今回は吉祥寺にあるレモン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(71)

2009年3月27日
女子大生マーケティング部
★Le Cafe RETORO(ル・カフェ・レトロ)(早稲田) こんにちは、女子大生マーケティング部2年の亀下です。私たちが訪れたカフェをご紹介している、「カフェレポート」。今回は …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です