女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(41)

★鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店
辛いもん大好き!女子大生マーケティング部の久保山です♪
毎度訪れたカフェを淡々とご紹介します、おなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した、鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店です。

シンプルな木の机が並ぶ、落ち着いた店内。
鶏肉創作料理のチムタク。鶏肉を大きくぶつ切りにし、韓国春雨やジャガイモなどの野菜と唐辛子と甘辛く一緒に煮込んであります。日本ではあまり馴染みのないメニューですが、今韓国の若者に大人気なんだとか。
今回は中サイズ(2880円)で注文。一緒に水キムチを頂くと、辛さも少し和らぎます。2人でも十分お腹いっぱいに。

あつあつのてんこ盛り!大皿で登場。
メインのチムタクの他、おなじみのビビンパ(1000円)、チャプチェ(1260円)、チャンジャ(525円)といった定番の韓国料理が味わえます。飲み物は韓国伝統茶の柚子茶(400円)などノンアルコールもあるものの、ビール(中ジョッキ:500円)、マッコリ(グラス:525円)などのアルコールがメイン。
こちらの鳳雛チムタクは韓国に多くの店舗数を誇るものの、日本ではこちら大久保のみにしか出店していないとのこと。本場韓国の流行を味わえます。
鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店
JR新大久保駅 徒歩10分 
東京都新宿区大久保2-7-2 ニューハイム共栄221
営業時間:11:30~24:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(47)

2008年11月18日
女子大生マーケティング部
★avocafe(神保町) こんにちは、中学生からアボガド好きに。女子大生マーケティング部佐野です! 毎回訪れたカフェを紹介していくおなじみの「カフェレポート」。今回は神保町にある …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-3 船橋屋にインタビュー

2019年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(69)

2009年3月20日
女子大生マーケティング部
★CAFE89(カフェ・カトル・バン・ヌフ)(新宿) こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回はケータイレ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(87)

2009年4月29日
女子大生マーケティング部
★TRAVEL CAFE 新宿サザンテラス店 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 毎回私たちが訪れたカフェをご紹介いたします「カフェレポート」。今回は新宿サザンテ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート(2)

2009年12月21日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Tさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。持ち物から女子大生の一面を見る「持ち物レポート」。2回目となる今回は、教育学科のTさんの持ち物を …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、お財布レポート。(1)

2008年5月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。 女子大生の生活にとって、お財布はとっても重要なアイテムのひとつ。お金を出し入れするだけではなく、お財布には生活の知恵がたくさん詰ま …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です