女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(38)

★BiO cafe(渋谷)
こんにちは!ヘルシースイーツ万歳★女子大生マーケティング部の寺田です。
訪れたカフェを淡々とご紹介する、恒例の「カフェレポート」。今回は渋谷スペイン坂にあるオーガニックカフェ、BiO cafeです。

乙女心をくすぐる可愛らしく近代的な外観♪
ナチュラルテイストな内装の店内には3~4人くらいで歓談しているいくつかのグループやゆったりと打ち合わせしているらしきお客さんがいました。
ティータイム利用で、友達と一緒に自家製ベーグル(サラダ・ドリンク付900円)を注文。ドリンクは無農薬コーヒーor無農薬紅茶orハーブティー(アイスもOK)の中から選びます。

豆腐のクリームと、黒ゴマのペーストをつけて食べます。
ちなみに無農薬コーヒーは単品だと450円。無農薬紅茶は500円。アイスコーヒー、アイスティーについてくるシロップは甜菜糖という、オリゴ糖を含んだ身体に優しい砂糖を使ったものなんだとか。

ポットで出てくるとなんだか豪華な気分♪ 横にあるのは甜菜糖シロップ
「食べてキレイになる」がコンセプトのこちらのカフェ。ヘルシー志向な方にご紹介してみては?
BiO cafe
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル1F
(JR渋谷駅より7分)
営業時間:11:00~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、おうち時間。(20)文学部Tさん

2020年6月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年吉原です! 新型コロナウイルスの影響を受け、外出を控え、家で過ごす時間が増えましたね。この状況の女子大生と家での過ごし方について迫る「 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート。(6)

2010年8月14日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Aさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の高橋です。6回目となる女子大生の鞄の中身から私生活を探るこのコーナー。今回は、ゼミにバイトに追われるAさん …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(24)

2008年8月27日
女子大生マーケティング部
★testa-coda(テスタコーダ) ルミネ新宿店 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 訪れたお店をさらっとご紹介する「カフェレポート」。今回は友人とランチで利用 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(70)

2009年3月24日
女子大生マーケティング部
★カフェ (日本科学未来館) こんにちは。科学をもっと勉強しておくべきだったと感じる、女子大生マーケティング部3年の益子です(゜3`)。 毎度訪れたカフェをご紹介する、おなじみ『カ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。

2010年7月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。もはや世間では共通語のようになった「女子会」。コースメニューとして女子会プランを用意しているお店も増えてきました。以前「女子大生 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(32)

2008年9月13日
女子大生マーケティング部
★レモンドロップ 吉祥寺本店 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子マの打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介していく「カフェレポート」。今回は吉祥寺にあるレモン …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です