女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(32)

★レモンドロップ 吉祥寺本店
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
女子マの打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介していく「カフェレポート」。今回は吉祥寺にあるレモンドロップ本店です。
女性だけの打ち合わせということで、すんなりとケーキ屋さんに決定!細い路地に位置するお店に入ると、大きなショーケースにケーキがずらりと並んでいました。

白を基調とした綺麗な店内。
コーヒー367円~、紅茶525円~、ケーキは430円~。ケーキと一緒に頼むと、ドリンクは100円割引になるのだそう。

ケーキは種類が豊富で、決めるまでに時間がかかってしまいました。
今回は午後7時くらいに利用したのでお客さんは少なく、静かにゆっくりと話すことができました。ただし有名なケーキ屋さんなので、時間帯によっては長居ができないこともあるかもしれません。
レモンドロップ 吉祥寺本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル1F
中央線吉祥寺駅北口より徒歩1分
営業時間:10:30~22:30

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(75)

2009年4月6日
女子大生マーケティング部
★キルフェ ボン銀座 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 訪れたカフェを徒然にご紹介していく、恒例『カフェレポート』。今回は、手帳レポの際使用した「キルフェ ボン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(78)

2009年4月12日
女子大生マーケティング部
★cafe ユイット(新宿) こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 訪れたカフェを毎回淡々と紹介する「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した「cafe ユイッ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(21)

2008年8月21日
女子大生マーケティング部
★Cafe de 人間関係 COPAIN こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたカフェをさらっと紹介する「カフェレポート」。今回は記事の執筆に集中する為に …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(23)

2008年8月26日
女子大生マーケティング部
★Laduree(パリ) 女子大生マーケティング部の増井です☆ 立ち寄ったカフェを簡単にご紹介している「カフェレポート」。今回は初の海外編!夏季休暇を利用して家族で行ったヨーロッパ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(88)

2009年5月4日
女子大生マーケティング部
★Dexee Diner(恵比寿) こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度訪れたカフェをさらりとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで使用し …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(37)

2008年9月21日
女子大生マーケティング部
★カフェコムサ池袋東武店 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたカフェをさらっとご紹介する「カフェレポート」。今回訪れた先は、打ち合わせで利用したカフェコム …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です