女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(27)

★武蔵野茶房 府中店
こんにちは。女子大生マーケティング部の松浦です♪
訪れたカフェを淡々とご紹介する「カフェレポート」。今回は京王線府中駅の直下にある武蔵野茶房 府中店です。

大正ロマンとはこういう感じ?
温かい木のぬくもりを感じる、どこか懐かしい雰囲気の店内。ウェートレスさんもレトロな制服に身を包んでいます。

紅茶560円と抹茶のパフェ840円
オーダーしたパフェと紅茶には、それぞれ黄色いお花が添えられていました。いい香りがする生花で、こうしたこだわりは乙女心をくすぐります。
特製炭火焙煎珈琲は560円。660円の特製アイス珈琲は、コーヒーを凍らせた氷を使用しているので、最後まで風味が楽しめるそう。

うさぎランプ。撮影の都合で赤みを帯びてしまいました…
インテリアもすべて和風で統一されており、中でも私のお気に入りは、月にいるうさぎをかたどったランプ。まったりおしゃべりをしながら、インテリアを楽しむのも良いかもしれません。
武蔵野茶房 府中店
東京都府中市府中町1-3-6 京王府中ショッピングセンター
京王線府中駅 徒歩すぐ
営業時間:10:00~22:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、持ち物レポート(3)

2009年12月29日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Nさんの持ち物。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。持ち物から女子大生の生活をのぞき見る「持ち物レポート」。今回はイギリスの大学に通うNさんの持ち …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(74)

2009年4月4日
女子大生マーケティング部
★IN open(立川) こんにちは。女子大生マーケティング部の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介する恒例の「カフェレポート」。今回は新宿から電車で30分の立川市にある「IN op …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-3 船橋屋にインタビュー

2019年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、2011年の抱負。

2010年12月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。今年も残すところあと2日!いまから年越しソバ(とろろ月見希望)とおせちの田作りが楽しみです。 L25/12月22日号は、以下のラ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(72)

2009年3月29日
女子大生マーケティング部
★フラッグスカフェ 新宿店 こんにちは!最近就活でカフェ行く機会も増えました。女子大生マーケティング部3年佐野です。 毎度訪れたカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今回 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(76)

2009年4月7日
女子大生マーケティング部
★『カフェ・サバースキー』(ニューヨーク マンハッタン) こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。 今回の「カフェレポート」は海外編。ニューヨークのアッパー・イースト・ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です