女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(9)

★炭火焼スペインバル Mon (浜松町)
女子大生マーケティング部の久保山です♪
毎回訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回は打ち合わせのためにランチタイムを利用した、私たちの事務所近くにある炭火焼スペインバル Monというお店☆

お店の前には樽の上に並べたランチメニュー4セットが。 
今年5月にオープンしたてのこのお店。夜はスペインバル(バル=Barのこと)としてスペイン料理がいろいろと楽しめる様子。

落ち着いた感じの店内。オープンしたばかり。 
パエリアのプレートランチが1000円、パンタパスのランチが850円。ランチ時のソフトドリンクは全て100円というところがGood。

パエリアのプレートランチとタパスのランチを注文してみる。
夜はバルなのでとっても落ち着いている雰囲気で、東京タワーの近くでデートをする途中などにいい感じ。分煙はされていないことだけ注意。
炭火焼スペインバル Mon
 都営大江戸線大門駅 徒歩4分 
 東京都港区芝公園2-3-1 芝加賀ビル1F
 営業時間 11:30~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、旅行レポート。(2)

2009年4月17日
女子大生マーケティング部
★湯河原温泉旅行 後編 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 実際に体験した旅行を女子大生のリアルな視点からお届けする、『旅行レポート』!前回の「女子大生の、旅行レ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(32)

2008年9月13日
女子大生マーケティング部
★レモンドロップ 吉祥寺本店 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子マの打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介していく「カフェレポート」。今回は吉祥寺にあるレモン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(1)

2008年5月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女子大生は、一人で勉強をしたい時、友達とおしゃべりする時、デートの時、ショッピングの合間、授業で空いた時間など、カフェを使うことは …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(17)

2008年8月15日
女子大生マーケティング部
★レストラン プリンスビラ (御成門) こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたカフェを淡々と紹介する「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した、レストラ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(15)

2008年8月10日
女子大生マーケティング部
★コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル ラウンジ『オアシス』 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回のカフ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です