女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(19)

日比谷松本楼 グリル
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です。
訪れたお店を淡々と紹介する「カフェレポート」。今回はランチで利用した日比谷松本楼 グリルです。
日比谷公園の中にある松本楼は4階建てで、各階には異なる用途の飲食店があります。ちなみに2階の宴会場では、5月に福田総理と胡錦濤国家主席の夕食会が行なわれたそうです!

やわらかい照明の室内と、明るく開放的なテラス。
今回利用した1階のグリルは、ランチタイム(11:00~15:00)には混雑。有名店ということに加え、緑に囲まれた落ち着いた雰囲気で人気が高い様子。

週替わりのランチ1050円はポークソテーでした。
種類が豊富なフレーバーティはポットで525円。コーヒーは420円~で、この季節はかき氷630円~もあります。

夕方訪れたテラス。公園の歩道から見えます。
オフィス街からのビジネスマンの他、デートでも家族連れでも心地よいひと時を過ごせそう。
日比谷松本楼 グリル
東京都千代田区日比谷公園1-2
(地下鉄 霞ヶ関駅・日比谷駅よりそれぞれ徒歩1~2分)
営業時間:10:00~21:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、初詣レポート。

2009年1月4日
女子大生マーケティング部
★太宰府天満宮 近道のつもりが迷子になった!女子大生マーケティング部の3年小池です。 女子マブログ年末年始の番外編・初詣レポート。警視庁による調べで2008年の人出ベスト10にラン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、ダイバーシティ。

2012年5月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の秋田です。東京スカイツリーが22日にオープンし、連日ニュースやバラエティ番組でも取り上げられていますね。最近は、渋谷ヒカリエや東急プラザな …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(42)

2008年10月18日
女子大生マーケティング部
★『アマポーラ』(新宿) こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をさり気なくご紹介する、「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用したスペイン料理・ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(16)

2008年8月12日
女子大生マーケティング部
★銀座コージーコーナー お茶の水店 甘いモノは別腹!女子大生マーケティング部の小池です(´∀`) 立ち寄ったカフェを紹介する恒例「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用した、銀 …
いろいろレポートと、女子大生。

女性大生の、女子会レポート。(7)

2010年9月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子会で女子の本音を探る?このコーナー。今日は、サークル3年生の女子6人で行った女子会についてレポートします。 お通しの枝豆は …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です