女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(24)

★法学部3年生 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部の神山です。
手帳から女子大生のリアルが見える「手帳レポート」。今回は都心の私立大学法学部に通う3年生、Mさんの手帳に迫ります!
早朝に喫茶店でバイト、学校、ゼミ、インターンと大忙しな毎日のしっかり者Mさん。「大人っぽいデキる雰囲気だけどかわいい、というなりたいイメージにぴったり!」と絶賛の愛用の手帳がこちら。

よく行くインテリアショップのfranc francで購入。 
MonthlyとWeeklyが交互ではなく、Monthly12カ月分の後ろにWeeklyという構成がかなりお気に入り。来年もこのブランドの手帳にすると心に決めているそうです。
正直要らないのは、巻末にある世界地図と別冊だったアドレス帳とのこと。確かにアドレス帳は、中学生の頃からケータイが身近だった私たち女子大生はあまり使わないかも。ただ、都道府県地図は、友人やゼミなどで旅行の話になったときなど案外便利!と高ポイントのようです。

Monthlyのページは、カラフルなシールで彩られてます。 
主に予定はMonthlyに記入。見やすくするために、学校・バイト・遊びとデート・就活の4色に色分け。また、スケジュール帳用のシールを買って、ごちゃごちゃしない程度にかわいくしているようです。
Mさんの最近のマイブームは「ダイエット」。
毎日持ち歩いているという万歩計は高性能な最新型。毎日家でダイエットシートに今日の歩数を記録しているとのこと。また家では、最近話題だった腰を回すエクサイズDVD「コアリズム」をたのしく継続中みたいですよ。

万歩計を毎日持ち歩いて歩数を毎日記録中。 
イメージに合わせた手帳にダイエットと、理想の自分をめざして頑張っている姿を感じられました!Mさん、ありがとうございました。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
no image 手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(265)

2011年4月7日
女子大生マーケティング部
★社会学科 Rさんの手帳 こんにちは、2年の三鬼です。女子大生のりあるがたくさん詰まった手帳レポートのコーナー。 今回は春休みから教習所に通いはじめ、短期で申し込んだために毎日朝 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(254)

2010年11月26日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Oさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常をのぞく、恒例「手帳レポート」。今回は最近髪を冬仕様に暗めに染めたOさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(43)

2008年8月29日
女子大生マーケティング部
★農学部3年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の松浦です。 手帳を通じて女子大生の素顔を紹介する「手帳レポート」。今回は都内大学で農学を勉強しているMさんにお願いしました …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(137)

2009年2月28日
女子大生マーケティング部
★食物栄養学科3年 Nさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆ 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート。」今回は栄養学を学ぶNさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(191)

2009年10月20日
女子大生マーケティング部
●情報文化学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の日常を覗き見る、お馴染み「手帳レポート」。今回は、埼玉県から都内の大学に通う …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(84)

2008年11月14日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。最近就活用の手帳を持ち始めました。就活用は何といっても書き込むスペースの多さが大事!多ければ多いほ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(89)

2008年11月23日
女子大生マーケティング部
★国際関係学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 普段あまり見る機会のない、女子大生の手帳の中身を大公開してしまう「手帳レポート」シリーズ。今回は …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です