女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。
そこで、友人の女子大生たちに、「混んでいる女性用トイレを並んで待っている間に、こんなのあったらいいな~♪」を聞いてみました。
・トイレの壁に小さなテレビのハメコミ。
  ~個人的に字幕つきアニメだと楽しそう☆
・クイズができる広告
・待ちながら化粧直しできるように、鏡がたくさんある
・ハンカチなど小物ショッピングができる
・お化粧直し講座とかマナー講座が見られる
もっと長くトイレに居座っちゃいそうですけど、待ち時間を楽しめるトイレなら、混んでいても並んでいいな、なんて思えるかも。鳥

阪神百貨店の女性用トイレは、こんな感じなんだとか。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、コンビニで購入するもの。

2009年3月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、用事がなくてもコンビニ寄ってしまいます、女子大生マーケティング部3年佐野です。 最近はコンビニでも、節分やバレンタインなどちょっとしたイベント期間に様々な特集が組まれ、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ボディケア。

2010年5月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の八木原です。最近どんどん暑くなり、肌の露出の機会も増えていきそうです。それに伴い女子大生が気にするのはボディのこと。「女子大生と、自分ケア。」 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、家デート。

2012年3月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。就職活動中ということもあって外ではスーツばかりで気をはっているので、家ではダラダラしてしまいたくなりがちです。 スカパーJSAT …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、学食(2)。

2012年5月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の大野です。私の大学には生協の食堂のみですが、実は他の大きな大学にはコンビニやスターバックスと行ったカフェもあるということを最近知ってびっく …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、通学。

2019年12月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部3年の松本です。 寒くて朝布団から出るのが辛い季節になりましたね。特に寒い日には学校をお休みして布団でぬくぬくしていたいという気持ちにもなりま …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です