女子大生マーケティング部へようこそ!
スマホレポートと、女子大生。

女子大生の、スマホレポート。(299)社会情報学部1年Nさん

★社会情報学部1年Nさんのスマホ

こんにちは、女子大生マーケティング部の宮村です。

私たちの生活に欠かせないスマートフォンを、現代の女子大生はどのように使っているのかインタビューする「女子大生の、スマホレポート。

今回は、韓ドラを見るのが趣味である社会情報学部1年のNさんにお話をお聞きしました。

NさんのスマホはiPhone11Pro。格安スマホのキャンペーンで今年の1月に機種変更をしたとのこと。シンプルなデザインが好きでクリアケースを使用しているそうです。リングを付けており、YouTubeを見るときにスマホ立てとしてよく使っているんだとか。

よく使うアプリはすかいらーくアプリと、美容院予約のときに使うホットペッパービューティ。どちらもクーポンやポイントなどのサービスを活用しているんだとか。
これらの私生活で使うアプリは「ライフスタイル」という名前で1つフォルダにまとめているそうです。

そんなNさんはこれから語学の勉強に力を入れたいそうです。特に、韓国旅行を経験してから韓国語が理解できるように勉強していきたいと話していました。Nさん、取材のご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です