女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】女子マが初のロケ企画にチャレンジ! 渋谷駅前でハンディ扇風機を何個見つけられるか?

・YouTube「女子大生マーケティング部チャンネル」(女子チャン)に、初めてのロケ企画「ハンディ扇風機を渋谷のスクランブル交差点で数えてみる」がアップされました!

前回の「女子大生ゆるトーク」で「ロケ企画やりたい」という要望が出たので、さっそく街に出てみました。まずは渋谷に出てみて、そこから企画を考えるという即興体制。

今回は、人が多く行き交う渋谷駅前のスクランブル交差点で、今流行りのハンディ扇風機(ポータプルファン)をどれだけの人が持っているのか、時間を決めて数えてみることにしました。予想を立ててゲームにしています。

数当てゲームにチャレンジする出演者は、「女子マ」の関川と加古。撮影は玉榮が行なっています。

この撮影日は最高気温が38度を超える8月の猛暑日でしたが、そんな炎天下の中、わずか10分の間にどれだけのハンディ扇風機を見つけることができるのでしょうか? そして、予想人数が近かったのはどっちだったでしょう?

ご覧いただいたご感想やご意見は、コメント欄にぜひ自由にお書きください。チャンネル登録をしていただければとっても嬉しいです!

 

<ロケ企画> ハンディ扇風機(ポータブルファン) 渋谷のスクランブル交差点でいくつ見つけられるか、勝手に調べてみた。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】動画企画撮影後の片付け中に、気ままに立ちトーク。「女子大生ゆるトーク」

2019年8月22日
女子大生マーケティング部
YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生ゆるトーク」がアップされました。 「女子大生ゆるトーク」は …
■女子大生マーケティング部チャンネル

[女子大生ブレストチャレンジ] 「紅茶」をテーマに、どんどんワードを広げてみよう。

2019年12月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 女子大生マーケティング部のYouTubeチャンネル、「女子大生マーケティ …
■女子大生マーケティング部チャンネル

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第3回放送

2011年10月1日
女子大生マーケティング部
昨日9月30日19時より1時間、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』第 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です