女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第11回放送

5月27日午後3時より『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』の第10回「女子大生と、スマートフォン。」をUSTREAMにて生放送しましたが、午後4時からは続けて第11回を生放送しました。続けてご覧になった方も多くいらっしゃいました。たくさんご視聴頂き、ありがとうございます。
第11回のテーマは「女子大生と、くつろぎ。」です。学業にアルバイトに就職活動に…と毎日がとにかく忙しい女子大生ですが、そんな女子大生にとって「くつろげる空間」というのはとても大事なもの。飲食店や商業施設などに求めるくつろぎのためのサービスや、自宅を少しでもくつろぎの空間にできるような工夫など、癒しと落ち着きのための空間づくりにまつわる話をいろいろとトークさせて頂きました。


接客ひとつでも、ちょっとした工夫で若い女性の心がつかめるものです。接客サービスの向上や商品開発のヒントが、いろいろ見つかったのではないでしょうか。

今回の『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』に出演した学生メンバーは、塚原(4年)、中出(4年)、松本(4年)の3名です。全員が就職活動をしていた学年なので、就職活動中のくつろぎや癒しに関しては非常にたくさん、思いのたけをお話しできたかと思います。今後もまた、女子大生のリアルをどんどんお伝えできればと思います。
『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』の内容は、経営者やマーケティング担当者向けの通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに配布されている『実践マーケティングレポート』の中で、文字に起こしたダイジェスト版が毎月掲載されています。もしご覧に慣れなかった方は、会員制通信講座を受講して頂ければ第1回から全て読むことができます。経営者やマーケターの方はぜひご活用頂ければと思います。
★USTREAM番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』
 ・第1回放送:「女子大生と、女子トイレ。
 ・第2回放送:「女子大生と、髪。
 ・第3回放送:「女子大生と、お風呂。
 ・第4回放送:「女子大生と、接客サービス。
 ・第5回放送:「女子大生と、就職活動。
 ・第6回放送:「女子大生と、冬。
 ・第7回放送:「女子大生と、就職活動。(2)
 ・第8回放送:「女子大生と、カバン。
 ・第10回放送:「女子大生と、スマートフォン。

 ・第11回放送:「女子大生と、くつろぎ。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

女子大生の、生放送。

2011年4月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。女子大生マーケティング部が3周年を迎える今年、新しい試みとして女子大生マーケティング部チャンネルを立ち上げました!本放送は5月の …
no image ■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る

2019年9月28日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部2年の加古です! YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生バルーント …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生ミドルクイズ」ミドルの常識に女子大生が挑む!

2019年8月10日
女子大生マーケティング部
YouTubeに開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」にて、新企画「女子大生ミドルクイズ」が公開されました! どんな世 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です