女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る

女子大生マーケティング部2年の加古です!

YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生バルーントリップ」が公開されました!

風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」のランダムに各地の風景が表示される「バルーン機能」を使って、「女子大生マーケティング部」メンバーがゲームをにチャレンジします。その名も「女子大生バルーントリップ」!

今回は、加古と田中が初挑戦。

日本だけでなく世界中の風景が登録されていて、答えを当てるのはかなり難問だったりします。

しかし、写真の中には地名が記載されている看板などヒントが登場することも。
今回のゲームでは、「大師」と記載された看板が登場しました。皆さんはどこの場所だかわかりますか?

実はかなり有名な場所の写真でした!私も行ったことがあり、わかったのですが惜しくも田中さんのターンで、口を滑らせてしまいました。とても悔しかったです。

皆さんも、「Paddy」アプリを使って旅行に行ってみませんか?

「女子大生女子大生マーケティングチャンネル」では、今後も様々な企画をお届けします。良かったらチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

また、一緒に世界中の風景を見ながらゲームに挑戦してみたい女子大生の皆さんも、ぜひお待ちしています!

【女子大生バルーントリップ(2)】女子大生たちが世界中を飛び回る!撮影された風景がどこの場所なのか、クイズで対決

 

 

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る!

2019年8月19日
女子大生マーケティング部
YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に新企画、「女子大生バルーントリップ」が公開されました! 風 …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生ハッシュタグゲーム」。Instagramでより多くバズっている用語を当てろ!

2019年8月12日
女子大生マーケティング部
YouTubeに開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」にて、新企画「女子大生ハッシュタグゲーム」第1回が公開されました!  …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生決めポーズゆる会議」命がけのポーズを考えよう

2019年8月7日
女子大生マーケティング部
YouTubeに開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」にて、新企画「女子大生決めポーズゆる会議」が公開されました! S …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生ミドルクイズ」。ミドルの常識に女子大生たちが再び挑む!

2019年8月15日
女子大生マーケティング部
YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生ミドルクイズ」が公開されました! 経営者 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です