女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】<女子大生総研 ミニ会議> 女子大生は化粧水をどのように選ぶ? 企業の方々からの質問に、女子大生が答えてみた。(スキンケア・前編

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。

YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生総研 ミニ会議<化粧水編>」がアップされています。

女子大生総研では企業から頂いた質問を、女子大生がゆるくディスカッションするという内容です。

今回のテーマは「化粧水」について。出演は、高橋・玉榮・加古です。

化粧水の使い方や商品の選び方など様々な質問に、玉榮さんと私(加古)で答えましたが、2人の意見の違いに驚きました。

私はスキンケアについて、こだわりがなく、お母さんが愛用しているものをそのまま借りているのですが、玉榮さんの美に対する追求は素晴らしいなと、尊敬しました。

女子大生同士でも、なかなかスキンケアについて話す機会はないので、貴重なお話なのではないかと思います。

皆さんの描いている女子大生像だけでなく、様々な女子大生がいることを皆さんにわかっていただけると嬉しいです。

今回は第1回目でしたが、これからも女子大生総研では女子大生の本音をお届けしたいと思います。
取り扱って欲しい話題や質問をお待ちしております!お気軽にご連絡ください。

また、撮影や企画を一緒に経験したい女子大生の皆さんもお待ちしております。

・【女子チャン】<女子大生総研 ミニ会議> 女子大生は化粧水をどのように選ぶ? 企業の方々からの質問に、女子大生が答えてみた。(スキンケア・前編)

 

 

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生ハッシュタグゲーム」。Instagramでより多くバズっている用語を当てろ!

2019年8月12日
女子大生マーケティング部
YouTubeに開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」にて、新企画「女子大生ハッシュタグゲーム」第1回が公開されました!  …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】動画企画撮影後の片付け中に、気ままに立ちトーク。「女子大生ゆるトーク」

2019年8月22日
女子大生マーケティング部
YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生ゆるトーク」がアップされました。 「女子大生ゆるトーク」は …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です