女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る!

YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に新企画、「女子大生バルーントリップ」が公開されました!

風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」で、ランダムに各地の風景が表示される「バルーン機能」を使って、「女子大生マーケティング部」メンバーがゲームをにチャレンジします。その名も「女子大生バルーントリップ」

ルールは簡単。

・Paddyのバルーン機能で、ランダムに表示される風景の撮影場所を当てるゲーム。

・撮影場所を答える場合は、外国の場合は「国名」、日本国内の場合は「都道府県名」、ただし東京都内は登録枚数が多いため、東京都内に限り「各区名」か「23区外」の24種類のいずれかで答える。

・ジャンケンで先攻後攻を決定。自分のターンの時に撮影場所を言い当てることができれば1ポイント。不正解ならば0ポイント。いずれの場合も相手にターンが移る。ただし、分からない場合は5回パスできる。

・事前に5ヶ所、地名(撮影場所)を手元のホワイトボードに書いておく。正解した場合にその5ヶ所のいずれかだった場合、ボーナスでもう1ポイント入る。

今回は「女子マ」から関川・玉榮の2名が出演して「女子大生バルーントリップ」に挑戦しています。ちなみに撮影はこんな感じで進んでいました。

いろいろな都道府県、さらには諸外国の風景も登場しますが、その風景がどこにあるものなのかは動画の中でも情報として出てくるので、紀行番組を観る感覚で楽しんでいただければ嬉しいです。

またこの「女子大生バルーントリップ」は撮影していてとっても面白い企画だったので、今後もまたシリーズ化していく予定です。

一緒にいろんな世界中の風景を見ながらゲームに挑戦してみたい女子大生の皆さんも、ぜひぜひ挑戦をお待ちしております!

【女子大生バルーントリップ】女子大生たちが世界中を飛び回る!撮影された風景がどこの場所なのか、クイズで対決 [女子大生マーケティング部]

女子大生マーケティング部チャンネル」は、撮影も素人、出演も素人、編集も素人の私たちが手作り・手探りで作っている動画チャンネルです。よろしければぜひチャンネル登録をしていただいて、今後も楽しんでいただけると嬉しいです。

RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生ミドルクイズ」。ミドルの常識に女子大生たちが再び挑む!

2019年8月15日
女子大生マーケティング部
YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生ミドルクイズ」が公開されました! 経営者 …
■女子大生マーケティング部チャンネル

女子大生の、生放送。

2011年4月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。女子大生マーケティング部が3周年を迎える今年、新しい試みとして女子大生マーケティング部チャンネルを立ち上げました!本放送は5月の …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】女子マが初のロケ企画にチャレンジ! 渋谷駅前でハンディ扇風機を何個見つけられるか?

2019年8月25日
女子大生マーケティング部
・YouTube「女子大生マーケティング部チャンネル」(女子チャン)に、初めてのロケ企画「ハンディ扇風機を渋谷のスクランブル交差点で数えてみ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です