女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【緩募】 動画企画チーム、始動! 参加者、閲覧者を募集します。

女子大生マーケティング部4年の玉榮です。

これまで私たち現役女子大生がブログや冊子、勉強会型イベントなど、いろいろな形で経営者やマーケティング担当者の皆さまに向けて様々な情報を発信してまいりましたが、いよいよ今年から、動画による情報発信をスタートいたします。

撮影した映像を通してお届けしたり、リアルタイムでの配信を通してお伝えしたりすることで、私たちからお伝えできる情報はますます幅が広がるのではないかと思います。

女子マのメンバーの中から興味ある現役女子大生が集まり、今月から動画企画チームが部内に発足しました。私、玉榮も学生プロデューサーの一人としていろいろな企画に携わっていきます。

さっそく今月から、企画や撮影が始まります。ただ、私たちはほぼ全員が発信の素人であり、全てが手探りで、全てが手作りで、何もかもイチから始めていきます。どうか温かい目で見守って応援していただければ嬉しいです。

8月には初動画をお届けできればと思って準備を進めております。今しばらくお待ちくださいませ!

 

さて、「女子大生マーケティング部」をご覧の現役女子大生の方で、「動画の企画ならやってみたい!」「動画配信、気になるので現場を見てみたい」という方はいないでしょうか?

ぜひぜひ、私たち動画企画チームがワイワイやっている現場に、遠慮なく遊びに来てくださいませ!カメラの後ろで観覧していただくもよし、撮影や制作を手伝ってみるもよし、飛び入りで出演してみるもよし。気軽に雰囲気を味わってみて下さい。

「動画配信詳しいよー」という学生もぜひ教えを受けたいし、「私も動画は分からないので雰囲気だけでも」という学生もとっても大歓迎。ぜひ遊びにきてください!

ちなみに直近の動画企画チームの企画会議・撮影のスケジュールですが…、

2019年7月12日(金)、17日(水)、24日(水)、29日(月)、いずれも午前中から昼過ぎにかけて、東京の渋谷近辺で集まって取り組む予定です。

これらの日にちょっと時間があるという女子大生の方、ぜひお気軽に遊びに来てください。途中からの合流や退出も全然問題ありません! また、上記の日程は空いていないけれども見学したい、という方は遠慮なくメッセージを下さいませ。それ以降の活動日もご紹介させていただきます。

参加希望、見学希望の女子大生の方は、お名前と大学名・学部・学年をお書き添えの上、twitterの「女子大生マーケティング部」のアカウントへDMを送るか、女子大生マーケティング部の連絡用メールアドレス(staff@joshi-ma.net)に、メールを送ってくださいませ。私、プロデューサーの玉榮(たまえ)宛でOKです。

なお、動画企画の内容の性質上、今回の募集は現役の女子大生のみとさせて頂きます。ご興味あれど該当しないという方は、ぜひ動画でお会いできればと思います。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

女子大生の、生放送。

2011年4月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。女子大生マーケティング部が3周年を迎える今年、新しい試みとして女子大生マーケティング部チャンネルを立ち上げました!本放送は5月の …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子大生ゆるキャラゆる会議(4)】四国(4県全体)のゆるキャラを、女子マのメンバーが勝手に作っちゃいました!

2019年12月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生ゆるキャラゆ …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、11月の月間賞。

2008年12月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の松浦です。 皆さまのお役に立てる記事を書いた学生スタッフが選出される「月間賞」。11月の月間賞は、私松浦が受賞いたしました☆とても嬉しいです♪ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です