女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部より。

「女子大生マーケティング部」3周年記念アンケート企画

「女子大生マーケティング部」はおかげさまで、2011年5月5日に3周年を迎えることができました。ひとえに、読者の皆さまのご愛読とご愛顧のおかげです。本当にありがとうございます。 
そこで、「女子大生マーケティング部」3周年記念アンケート企画をご用意致しました。「女子大生マーケティング部」へのご意見やご感想、また今後取り上げてもらいたい話題や現役学生メンバーたちに聞きたいことなどをお聞かせ下さい。ぜひ、「女子大生マーケティング部」の4年目の連載に参考にさせて頂きます。
アンケートにご協力下さった皆さま全員に、ささやかではございますが「女子大生マーケティング部特製粗品」を進呈致します(あくまでも「粗品」ですので、期待しないで下さいね…)。後日、ご記入頂きましたメールアドレスにお送り致しますので、メールアドレスはご記入ミスのないようにお願い致します。 
※ご記入頂いたメールアドレス等の個人情報は、この企画のみで使用させて頂き、他に利用することはございません。ご同意頂ける方のみご応募下さいませ。
※応募期間 2011年5月5日~5月10日
たくさんのご応募、お待ちしています!これからも「女子大生マーケティング部」をよろしくお願いいたします。
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、6月の月間賞。

2008年7月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 その月に良い記事を書いたり、良い写真を撮ったりして「女子マ」に大きく貢献したスタッフに与えられるという「月間賞」!6月の月間賞はな …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、9月の月間賞。

2008年10月9日
女子大生マーケティング部
読書と食欲の秋で、出費と体重がかさみます(T_T)女子大生マーケティング部の久保山です。 月に一度、このブログで読者の皆さんに有用で有益な記事を書いた学生スタッフに贈られる、月間賞 …
女子大生マーケティング部より。

勉強会型イベント「採用発想源」に出演致しました。

2012年1月11日
女子大生マーケティング部
本日1月11日、東京八重洲にて開催された経営者・マーケティング担当者・人事担当者向けの勉強会型イベント「発想源ライブ/採用発想源」の第一部に …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、3月の月間賞。

2009年4月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部4年の生亀です☆ 読者の皆様に有益な記事を執筆したスタッフに毎月贈られる「月間賞」。ぽかぽか日和が続いた3月は私、生亀が頂きました!ありがとうご …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、10月の月間賞。

2008年11月16日
女子大生マーケティング部
火照った頭は冷たい夜風でリセット!女子大生マーケティング部の小池です。 「月間賞」とは月に1度社長から、女子マブログの皆さまに有用・有益な記事を書いたスタッフに贈られる賞のこと。  …

POSTED COMMENT

  1. hironaka より:

    「女子大生マーケティング部」3周年、おめでとうございます!
    これからも、ぜひ有用で有益な情報発信を続けていって下さい。

  2. 溝渕智輝 より:

    女子大学生の視点から書かれているブログに大変興味をもちました。そういえば、化粧品について書いていたブログがあったと思うんですけど、とても参考になりました。
    これからも、有用な情報発信期待しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です