女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(274)

★文学部3年 Aさんの手帳 

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。女子大生それぞれの工夫が見られる手帳レポート。今回はアメリカ、オーストラリア、イギリスに留学経験があり海外セレブが大好きなAさんにお話しを伺いました。
可愛過ぎずシンプル過ぎず!
友人と色違いで買った手帳。去年はキャラクターものの手帳を使っていたため今年はもう少し大人っぽいものを、と考えていたそうです。優柔不断な性格のため、かなり迷って今の手帳に決めたんだとか。手帳の表紙はピンクにハートのデザインで可愛らしいですが、中身はシンプルで日にちのスペースが少し大きく、実用性があると思ったため購入に至ったそう。
中身はカラフル!
手帳の中身は色つきのペン書かれていてとてもカラフル。色でぐちゃぐちゃにならないように予定に応じて色を区別しているそう。友人の誕生日の日はハートで囲んであったり、待ち合わせ時間や授業の時間変更などの重要なことは蛍光ペンで文字をなぞったりと、カラフルなページの中でも目立つ工夫が。予定だけでなく、日記のようにその日に誰と何をしたかも簡単に書いてありました。
しっかり者で几帳面なAさんは、今年も残り少なくなってきたためそろそろ来年用に新しい手帳を買おうかなと悩み中。これからの就職活動に向けてたくさん書きこめる手帳が欲しいそうです。今度また一緒にショッピングに行きましょうね!ご協力ありがとうございました!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(11)

2008年6月5日
女子大生マーケティング部
★商学部4年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の増井です☆ 今回の「手帳レポート」は、都内私立大学の商学部に通う、公務員志望のMさん。どんなに忙しい時も笑顔を絶やさない彼女 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(137)

2009年2月28日
女子大生マーケティング部
★食物栄養学科3年 Nさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆ 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート。」今回は栄養学を学ぶNさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(149)

2009年3月26日
女子大生マーケティング部
★文学部1年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆ 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート。」今回は文学部1年のMさんにお話をお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(231)

2010年6月16日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は、ハリーポッターが大好きで、最近また読み返して …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(7)

2008年5月29日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の神山です。 女子大生の手帳を拝見する「手帳レポート」、今回は、都内の大学の教育学部に通っているMさんにお話を伺います。 韓 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(152)

2009年4月2日
女子大生マーケティング部
★造形学科2年 Cさんの手帳 こんにちは☆女子大生マーケティング部3年の田中です。 女子大生の実態を手帳チェックから探る、恒例の「手帳レポート」。今回は美術短期大学に通うCさんにご …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(25)

2008年7月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 女子大生が愛用する手帳を大公開し、工夫や要望をお伝えする「手帳レポート」、今回は都内の社会学部に通う3年生のAさんの手帳です(。・ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です