女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、3年間。(4)

「女子大生マーケティング部」は、おかげさまで本日2011年5月5日に3周年を迎えることができました!4年目を迎える学生メンバーたちによる特別記事「女子大生と、3年間。」を連載します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

★「女子大生マーケティング部」3年 鈴木の3年間
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の鈴木です。この度、女子大生マーケティング部は5月5日で3周年を迎えることとなりました。これも、ブログを読んでくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
3年前といえば私は高校3年生でした。昔から外国に興味があり、英語をしゃべれる様になりたいと、英会話を習い始めた頃です。ネイティブの先生との会話は、学校で習う英語とは違い、リアルな表現方法などを学べ、とても面白かったのを覚えています。
その後、大学生になり時間が合わず辞めてしまいましたが、大学での英語の授業の他、海外ドラマを字幕なしで見るなどして、楽しみながら勉強し続けてきました。海外旅行もたくさん行きましたし、今年の春には、一ヶ月間カナダに語学留学してきました。とても貴重な経験で、より一層「英語」に対する興味が強くなったと感じています。社会に出た際活用できるよう、これからも勉強し続けたいと思っています。
女子大生マーケティング部は、これから4年目を迎えます。今まで以上に、
皆様のお役に立てる情報をお伝えできる様、励んでいこうと思います。
ブログだけでなく、生放送も定期的に行えればと思っていますので、応援よろしくお願いします。

経営者向けの勉強会型イベント「採用発想源」に「女子大生マーケティング部」の現役学生メンバーたちが出演しました。(2010.1.27) 
★「女子大生マーケティング部」3年 中出の3年間
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の中出です。「女子大生マーケティング部」は、2011年5月5日をもって3周年を迎えることとなりました。ご愛読いただいている皆様のおかげで、この記念すべき3周年を迎えることができたこと、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
3年前というと、私は高校3年生でした。
高校時代までの私はとにかく人見知りで、初対面の方と接するなんて、無理!
何を話せばいいのかわからない!と嘆いていたものです。それが今では克服しつつあり、初対面の方に「私、人見知りなんです~。」と言っても冗談に受け取られることもしばしば。先日も「しっかり受け答えができる」と言ってくださった方がいらっしゃいましたが、本当に嬉しい限りです。
人見知りを治したいというのは心のどこかで小さく思っている程度でした。
あれもやりたい、これもやりたいと思っているうちに、治ってきたんだと思います。小さなことからコツコツと。4年目の女子大生マーケティング部も小さなことからコツコツと、そして大きく成長していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

★「女子大生マーケティング部」3周年記念アンケート企画、実施中!
「女子大生マーケティング部」へのご意見やご質問などをご記入頂く、3周年記念アンケート企画を開催しています。ご協力頂けた方には、「女子大生マーケティング部特製粗品」をプレゼント致します。ぜひご応募下さい。詳細はこちらから!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、6月の月間賞。

2008年7月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 その月に良い記事を書いたり、良い写真を撮ったりして「女子マ」に大きく貢献したスタッフに与えられるという「月間賞」!6月の月間賞はな …
■女子大生マーケティング部チャンネル

第2回「マーケティング勉強会」の動画ができました。

2020年4月22日
女子大生マーケティング部
以前に「女子マ」が開催した第1回「マーケティング勉強会」、たくさんの企業人の方々にご来場をいただきました。ありがとうございました。  …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、9月の月間賞。

2008年10月9日
女子大生マーケティング部
読書と食欲の秋で、出費と体重がかさみます(T_T)女子大生マーケティング部の久保山です。 月に一度、このブログで読者の皆さんに有用で有益な記事を書いた学生スタッフに贈られる、月間賞 …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、2月の月間賞。

2009年3月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは、最近生活リズムが崩れて肌荒れが…。女子大生マーケティング部2年の宮澤です。 読者の皆様に有益な記事を書いたスタッフに贈られる「月間賞」。例年以上に寒暖の差が激しかった2 …
女子大生マーケティング部より。

「女子大生マーケティング部」令和版、2019年7月1日より始まります!

2019年6月30日
女子大生マーケティング部
2008年5月に始まり、2012年頃まで当時の現役女子大生メンバーが発信し続けた経営者・マーケティング担当者向けメディア「女子大生マーケ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です