女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、3年間。(1)

2008年5月5日にスタートした「女子大生マーケティング部」は、おかげさまで本日2011年5月5日に3周年を迎えることができました!ご愛読頂きまして、ありがとうございます。
そこで数日間、4年目を迎える学生メンバーたちに、読者の皆さまへのメッセージと共に、この3年間を振り返ってもらう特別記事「女子大生と、3年間。」を連載していきます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

★「女子大生マーケティング部」3年 町田の3年間
こんにちは、「女子大生マーケティング部」3年の町田です。読者の皆さんのおかげで、本日「女子大生マーケティング部」は3周年を迎えることができました。皆さんに読んでいただけることがとても嬉しいです。ありがとうございます。
自分自身の3年間を振り返ってみて、変わったことと言えばダイエットの方法です。3年前、私は近所をよくジョギングしていました。
近所の問屋さんや百貨店の前を通り過ぎ、好きな音楽を聴きながらジョギングするのはとても気持ち良かったです。今ではジョギングではなく、岩盤浴やホットヨガに通うようになりました。痩せたい、きれいになりたいという思いは、年々強くなっていると感じます。
またこの3年間で変わったことと言えば、約2年前から一人暮らしを始めたことです。実家にいた3年前も食事や掃除など家事はしていましたが、一人暮らしになるとお金の管理も自分でするようになります。毎日使ったお金を手帳にすべて書き留めて、一週間でどのくらい使ってるのかなどを振り返って、限られるお金を自分なりに使っています。それがとても楽しいんです!!!
一人暮らしを始めて、お金の管理についても学んだ3年間でした。
4年目も「女子大生マーケティング部」は女子大生の周りや世の中について、
幅広く情報発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 ★「女子大生マーケティング部」3年 笹原の3年間 
こんにちは!「女子大生マーケティング部」3年の笹原です。
この「女子大生マーケティング部」が3周年を迎えることが出来たのも
読者の皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!
3年前というと、私は高校3年生でした。当時の私は疲れることは嫌い、のんびりまったり過ごすのが大好きだったので、
放課後や休日は家で読書などをして過ごしていました。大学生活が始まった2年前からは
それまでの生活が嘘のように、アクティブに過ごすようになりました。
現在では、サークルに入ってテニスをする傍ら、運動部のマネージャーもやりつつ、バイトも2つ掛け持ちするというハードな日々を送っています。3年前の自分も現在の自分も、
積み重なって「私」という人間の大切な一部になっています。「私」という人間はこれからも続いてゆくので、これからもいろいろな生活や体験を積み重ねていきたいです。
4年目を迎える「女子大生マーケティング部」でも、これからも記事を書き続け、いろいろな経験を積み重ねていけたらと思っています。4年目もどうぞよろしくお願いいたします。

4年生メンバーが講師になって3年・2年メンバーに教えた「就職活動勉強会」。(2008.12.17)

★「女子大生マーケティング部」3周年記念アンケート企画、実施中!
「女子大生マーケティング部」へのご意見やご質問などをご記入頂く、3周年記念アンケート企画を開催しています。ご協力頂けた方には、「女子大生マーケティング部特製粗品」をプレゼント致します。ぜひご応募下さい。詳細はこちらから!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、3年間。(4)

2011年5月8日
女子大生マーケティング部
「女子大生マーケティング部」は、おかげさまで本日2011年5月5日に3周年を迎えることができました!4年目を迎える学生メンバーたちによる特別記事「女子大生と、3年間。」を連載します …
女子大生マーケティング部より。

「女子大生マーケティング部」令和版、2019年7月1日より始まります!

2019年6月30日
女子大生マーケティング部
2008年5月に始まり、2012年頃まで当時の現役女子大生メンバーが発信し続けた経営者・マーケティング担当者向けメディア「女子大生マーケ …
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、5月の月間賞。

2008年6月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 「女子大生マーケティング部」では毎月、その月に良い記事を書いたり良い写真を撮ったりと、「女子大生マーケティング部」に大きく貢献した …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です