女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(115)

★総合政策学部3年 Sさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は3月中旬に、高校時代の友人と劇団キャラメルボックスの「ミス・ダンデライオン」を観に行くのが楽しみだというSさんのケータイを紹介します。
最近BURT’S BEESの話題になっているリップクリームを買ったというSさん。アメリカ産のためか、日本産と違ってべたつかないので気に入っているそうです。そんなSさんのケータイは…

ピンクのグッズが好きなんだそうです。
auのW64Sです。買った時の基準は、海外旅行に一ヶ月以上行くので海外用携帯が良かったことと、SONYが使い慣れてたたのでSONYが良かったこと、持ってみた時の厚さがちょうど良いかどうかだそうです。逆にデータフォルダの容量が小さいところ、突然電源が落ちてしまうことがあるところが気に入っていないそうです。そのうちauショップに行きたいと話していました。

Sさんも就活中です。
Sさんはwebをよく使うそうでYahooとGoogleメール、リクナビとマイナビを定期的にチェックするほか、最近はモバツイを利用していて、出掛け先でもよくつぶやいてるんだとか。ストラップは、高校時代はマスコットを沢山つけてた反動で、貰ったりしない限りは付けないそうです。鞄の中でこんがらがったり、いつの間にかなくなったりするのいやなんだとか。
六本木通りにある青山ブックセンターの品揃えや雰囲気が凄い好きだというSさん。洋書や外国の写真集もたくさんあるので、つい立ち読みしてしまうんだとか。私も先日行ってきましたが、確かに独特のアットホームな雰囲気があり、私も好きでした。ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(80)

2009年10月22日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Tさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング4年の鶴原です。女子大生のケータイから隠された私生活を覗く「ケータイレポート」をお送りします。今回は、哲学書を読 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(167)

2011年8月12日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の小関です。女子大生の必需品である携帯電話に迫るケータイレポート。今回はハワイに住んでいた経験もあり言語に興味 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(171)

2011年11月21日
女子大生マーケティング部
★商学部2年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部3年の阿萬です。女子大生のそれぞれの個性がつまった携帯電話を知るケータイレポート。今回は商学部に通う2年生のKさん …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(162)

2011年5月11日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Yさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部3年の中出です。女子大生にとって欠かせない物のひとつであるケータイに迫るケータイレポート。今回は、大学でプロ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(173)

2011年12月5日
女子大生マーケティング部
★人間科学科2年 Kさんのケータイレポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイに迫る、ケータイレポート。今回はサークルの飲み会の幹事 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(12)

2008年9月4日
女子大生マーケティング部
★国文学科1年生 Yさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生のケータイに迫る「ケータイレポート」。今回は都内の女子短大で近代文学を学ん …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(48)

2009年3月16日
女子大生マーケティング部
★法学部4年生 Iさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回様々なケータイが登場する恒例の「ケータイレポート」。今回は都内の大学に通う法学部4年生Iさ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です