女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(86)

★経済学部4年 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。ケータイから女子大生の私生活を暴く!恒例の「ケータイレポート」をお送りします。今回は、普段は京都の大学に通うIさんが東京に帰省していたのでお話を伺いました。
ヨーロッパに卒業旅行の計画を立てているIさん。就職活動中は、アルバイトをほとんど出来なかったようで、今は旅行資金の為に新しいアルバイトを探している様子。そんな彼女のケータイはこちら。

今年の夏にディズニーで買ったストラップがお気に入りなんだとか。写真
Iさんのケータイ選びの条件は、薄さと携帯を閉じた状態でも時間がわかるかどうか。その条件にぴったりで選ばれたのがauのW61K。ただ、使っているうちにやっぱりワンセグがあるものを買えばよかったと今は少し後悔している様子でした。ストラップはリプトンのおまけで、集めるのにもはまっているという彼女。なんと全シリーズを揃えてるそうです!

最近デジタルパーマをかけたIさん。大人っぽくなってました♪
電話よりもメールをよく使うIさん。絵文字は、あまり知らない相手やデコメールでメールを送る人にはたくさんつけるようにしているんだとか。ケータイに関する悩みを聞いてみると、実はカメラ機能がうまく使えこなせないそうで、ケータイで写真を撮ることはほとんどない様子。この日も、デジタルカメラを持参していました。なんでも、ケータイだと接写が難しいんだとか。
冬休みは、運転免許の合宿に行くと話してくれたIさん。また東京に来たときは、一緒にお茶しましょうね。ご協力、ありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(118)

2010年3月25日
女子大生マーケティング部
★文芸学部2年 Aさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイの使い方から女子大生の個性を探る「ケータイレポート」。今回は、バンドサークルでボーカル …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(119)

2010年3月27日
女子大生マーケティング部
★情報社会学部3年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。愛用しているケータイから、最新の女子大生事情がわかる!?恒例のこのコーナー。今日は、就職活 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です