女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(74)

★文学部3年 Nさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の現状をケータイから垣間見る「ケータイレポート」。今回はイギリス短期留学中に知り合ったNさんのケータイを紹介します。
いつ見てもかわいい洋服を着てるNさん。この日も彼女に似合う素敵な服を着ていました。洋服は新宿ルミネエストやアルタのLIZ LISAPinky GirlsR・FBye Byeで買うという彼女。「女子大生と、ピンク」の例にもれずピンクやフリル、リボン、ゴシックが大好きだそう!現在はサークルには入ってないそうですが、高校時代はコーラス部の部長をしていて、去年までは軽音のサークルのライブでボーカルとして歌っていたとか。そんな彼女のケータイはこちら!

GUCCIのストラップは彼氏とのおそろい♪
このケータイはSoftbankによるpantoneシリーズの830SH手が小さい彼女でもフィットするサイズで、ボタンがとても押しやすかったため購入に至ったとか。Pantoneシリーズはたくさんの色が揃っていることで有名ですが、ピンクも1種類だけではなく3種類もあったようです。

3種類の中から選んだピンク
メニュー画面や他の画面の背景などをカスタマイズできるシステムキキララのものを購入したため、待ち受け画面もキキララ。彼女らしく中身も可愛くしてありました。「よく使う機能は?」と聞いたところ、メールや通話の他に、mixiや2ちゃんねるをWeb機能で見るとのこと。通話は九州の実家や遠距離恋愛中の彼とする様子。どちらの電話もついつい長く話してしまい、ケータイ代は高くなってしまうのだとか。
海外でも使える機種であるため、留学中もケータイで電話をしている様子。旅行の際など、これからも大活躍しそうですね!ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(128)

2010年6月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。女子大生の日常の変化も読み取れる?恒例の「ケータイレポート」。今日は、卒論でテレビドラマについて調べているというSさんにご協力い …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(55)

2009年4月11日
女子大生マーケティング部
★看護学科 3年 Mさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部3年の藤田です。 女子大生がいつも持ち歩いているケータイから、秘密を探る「ケータイレポート」。今回は、県立大 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(64)

2009年5月20日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Rさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部4年の足立です。 ライフスタイルから切っても切り離せない存在のケータイから女子大生の日常をお届けする、おなじみの …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(18)

2008年10月12日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Mさんのケータイ こんにちは!個人的に折りたたんだ状態でも着信相手がわかるケータイが好きです。女子大生マーケティング部の寺田です。ただ毎回開けて相手を確認するのが面倒 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(19)

2008年10月19日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部4年 Aさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です☆ 女子大生必須アイテムであるケータイの使い方から、女子大生のキモチを探る「ケー …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(172)

2011年11月29日
女子大生マーケティング部
★理学部3年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の吉野です。女子大生のケータイ事情に迫るケータイレポート。今回は都内の理学部に通い分析化学を専攻している3年生 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(3)

2008年5月28日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年生 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です....〆(・ω・` ) 今回の「ケータイレポート」は、夏からアメリカへ留学するという教育学部3年 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です