女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(78)

★cafe ユイット(新宿)
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。
訪れたカフェを毎回淡々と紹介する「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した「cafe ユイット」をレポートいたします。

エレベーターを降りた瞬間なんだか昭和の香りが…
入口にはギャラリーが併設されており、店内にも写真やアートに関する本や雑誌がさりげなくインテリアされていました。木の椅子やアンティークの棚などがとても馴染んでいて、思わず新宿にいることを忘れてしまうほど落ち着いた店内はまるで隠れ家のよう。

入口のノスタルジック雰囲気とは一転、奥はガラス張りで開放的。
コーヒーはアイス、ホット共に780円から。ホットはポットか大きめのカップ、アイスはピッチャーで提供。ビーフシチューやボルシチなどの食事に加えて、ワインやビールもありソーセージの盛り合わせなどのちょっとしたおつまみもあります。

マシュマロ・ロイヤルミルクティー(950円)と木の実のカスタードケーキ(380円)を注文。
休日は並ぶこともあるそうで、平日の夕方にも関わらず店内では多くの人がくつろいでいました。ハートのエース
○cafe ユイット(新宿)
東京都新宿区新宿3-20-8 TOPS HOUSE 8F
(新宿駅から徒歩4分)
営業時間 15:00~23:30

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(8)

2008年6月29日
女子大生マーケティング部
★CAFE Harvest (浜松町) こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 利用したカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今日は打ち合わせで利用した、浜松町 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(77)

2009年4月9日
女子大生マーケティング部
★カフェラウンジ パンドラ(目黒) こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。 訪れたカフェをさりげなくご紹介する「カフェレポート」。今回は祖母と訪れた「カフェラウンジ  …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(69)

2009年3月20日
女子大生マーケティング部
★CAFE89(カフェ・カトル・バン・ヌフ)(新宿) こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回はケータイレ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(71)

2009年3月27日
女子大生マーケティング部
★Le Cafe RETORO(ル・カフェ・レトロ)(早稲田) こんにちは、女子大生マーケティング部2年の亀下です。私たちが訪れたカフェをご紹介している、「カフェレポート」。今回は …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、バッグレポート。(1)

2008年5月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 バッグは女子大生には重要なグッズ。勉強道具も入れなくちゃいけないし、ファッションのコーディネートにも必要。それぞれの学生が、購入の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です