女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(152)

★造形学科2年 Cさんの手帳
こんにちは☆女子大生マーケティング部3年の田中です。
女子大生の実態を手帳チェックから探る、恒例の「手帳レポート」。今回は美術短期大学に通うCさんにご協力いただきました♪
周りの人に外見から20代後半に間違えられることがよくあるというCさん。あたたかな雰囲気を持ち、聞き上手なため、周りの人から相談事をされることも多いんだそう。そんな大人っぽく、癒しオーラを持つCさんの手帳とは。。。

手帳(左)と財布はベルト付き♪
2冊の手帳を使い分けているという彼女。4月から社会人になるため、今年の手帳はオフィスでも気兼ねなく開けそうなシンプルなAfternoon teaのWeeklyページ付きのもの(写真左)に決めたそうですが、持ち運びには不便だったため最近ロフトで薄手の軽量タイプのもの(写真右)を新たに購入したようです。デザインにもこだわったというCさんは、大好きなベルト付きでシンプルなものを探し続けてやっとAfternoon teaの手帳を見つけたそうです。

すっきりとした中身!
2冊にはほぼ同じことを記入している様子。2回記入することで予定を頭の中で記憶しやすくなり、ダブルブッキングがなくなったそう。
また、現在Weeklyページは忙しい日のみ時間ごとの予定を組むために使っているんだとか。4月からはWeeklyページを毎日使いこなして効率よく仕事や予定をこなしていくのが目標と語ってくれました。
今春からは商品のパッケージデザインなどを手がける会社で働くという彼女。高校から専門に学んできた美術を仕事に生かしていくのが楽しみなんだそう。周囲の人から信頼されているCさんなら、社会にでてからもきっと活躍できると思います。ありがとうございました!メール

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(187)

2009年10月4日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の日常を手帳から読み取る恒例の「手帳レポート」。今回はこれから本格的に就職活動をはじめる3 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(71)

2008年10月28日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Yさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の室橋です。美術展のチラシを切り抜いて手帳に貼り、ミニ・ミュージアムにするのがマイブームです。ちなみに10月はミレ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(176)

2009年8月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。今をときめく女子大生の手帳の使い方とこだわりをお届けする、おなじみ「手帳レポート」。今回は都内の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(66)

2008年10月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 冷え込むのは、気温だけにしてほしい・・・。女子大生マーケティング部の小池です。 現役女子大生の手帳を解明していく「手帳レポート」シリーズ。都内で近代文学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(15)

2008年6月12日
女子大生マーケティング部
★法学部3年生 Kさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の久保山です。 毎回女子大生の一面が手帳から覗ける「手帳レポート」。今回お届けする手帳は、法学部3年生のKさんの手 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(144)

2009年3月14日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Hさんの手帳 この時期ティッシュはマストアイテム・・・女子大生マーケティング部の3年小池です。 個性溢れる手帳から実態をお届けする「手帳レポート」。本日は、都内の大学 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です