女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(28)

★法学部4年生 Wさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部の中並です。最近ぞくぞくと新機種が登場し、日々進化しているケータイ。今回は都内の大学に通う法学部4年生Wさんに「ケータイレポート」させていただきました。
Wさんは金融関係の企業に内定しており、現在は2つのバイトをかけもちしながら、自動車教習所に通っており、なかなかハードなスケジュールをこなしています。そんな合間に趣味の「買い物」で息抜きをしているそう。今お気に入りのブランドはJILLSTUARTでコスメなどを集めているそうです。
WさんのケータイはauのW61Pのホワイトのケータイなのですが、キラキラにデコレーションされています。これは全部自分で作ったそうです!

キラキラのケータイ。小物はピンクで統一されています。
Wさんのケータイを選ぶポイントは画質の良さ、テレビ、ラジオ機能が充実していることで、機能重視派のようです。新機種も常にチェックしているようで、かなりのケータイ通!そんなWさんの今のケータイのお気に入りの部分は
・呼び出し機能(待ち受けにアイコンが設定されており、それを押すと簡単にメールが見ることができる)
・ボタンの押しやすさ
・サイドに付いているワンタッチボタン式でケータイを簡単に開くことができる

なのだとか。
そしてWさんのBookmarkも見せてもらうと、何と15個以上のサイトが登録されていました。そこでいくつか気になったものをピックアップしました。
・カフェのサイト(趣味であるカフェ巡りの時にカフェ情報、カロリーを調べるそう。)
・NHKラジオ講座(英語の勉強用。この中のキャラクターが大好きだとか…)
・JILLSTUARTのメールマガジン(Wさんが大好きなブランドです)
・為替一覧(常に為替の動きを見ているそうです)


ストラップの鏡はとても便利です♪
Wさんのマイブームはズバリ「美容」。今はもっぱら美顔器にハマっており、それに合わせてスキンケアや美容液など常に雑誌を見て色々試しているそうです。毎朝、美顔器を使いながら新聞を読み、ミキサーで手作りの野菜ジュースを作っているという徹底ぶり☆美容の話になると一時間以上は話してくれました!そんな「美」の追求に対して熱いWさん、これからもどんどん追求していってキレイになってくださいね!笑
Wさんありがとうございました。携帯

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(187)

2016年7月14日
女子大生マーケティング部
★外国語学部4年 Tさんのケータイ 最近の女子のスマホ活用術に迫る、「女子大生の、ケータイレポート」。 今回は、外国語学部のTさんにお話を伺いました。来春から金融系 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(159)

2011年4月25日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Aさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部3年の塚原です。すっかり春になりファッションなどが変わる時期。女子大生にとってはファッションの一部とも言うべき携 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(103)

2010年1月11日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。毎回恒例の「ケータイレポート」。今回は競技ダンス部の幹部として活躍するMさんのケータイをご紹 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(97)

2009年12月9日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。間もなく100回目を迎えようとしている恒例の「ケータイレポート」。今回はサークルを引退して、 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(12)

2008年9月4日
女子大生マーケティング部
★国文学科1年生 Yさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生のケータイに迫る「ケータイレポート」。今回は都内の女子短大で近代文学を学ん …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(69)

2009年8月11日
女子大生マーケティング部
★F高校2年Iさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の室橋です。女子大生のケータイを取材し、好みや生活をのぞく大人気の「ケータイレポート」。ですが今回は番外編、 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(4)

2008年6月3日
女子大生マーケティング部
★人間科学部4年生 Aさんのケータイ。 女子大生マーケティング部の益子です。 今回の「ケータイレポート」は、人間科学部4年生のAさんに密着。 「人に何かを伝えたい」という想いを軸に …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です