女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(11)

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子会で女子の本音を探る?このコーナー。今回はサークルの先輩と3人で行った女子会についてレポートします。

ひさびさの肉・・・(´∀`*)
今回の会場は牛角目白店。駅前で牛カルビ一皿サービスのチラシを貰い、「肉食べたい!!」と盛り上がって入ることにしました。
女子会で焼肉屋を使うのは初めてかもしれません。
最初に頼んだのは塩キャベツと飲み物。ウーロン茶と、いま流行りのハイボールを頼みました。塩キャベツは塩昆布が乗ったものが好きです。
その後は一皿ずつ肉を頼んでいきました。「P-トロ」が何なのかわからず、店員さんに聞いたら豚とのこと。店員さんとの交流も楽しいですが、メニューに部位や美容効果などの豆知識が載っていたら、つい頼んでしまうかもしれません。
話題はサークルの人たちについて。最近、委員長や庶務の引継ぎのための改選があったので、それについて話しました。
また、先輩2人は4年生なので、卒業の話題にも。サークルには岡山や福島など、地元に帰ってしまう方がいるのでとても寂しいです。
休暇分散化制度が検討されているようですが、それよりも「グループ休暇」みたいなものがあって、グループで好きな日に休めるようになれば地方の友だちとも会えるのに、なんて思います。
あとは芸能人でかっこいい人についての議論や、顔の系統は誰と誰が同じかなど、特に中身の無い話をしました。(ちなみにかっこいい芸能人は西島秀俊さんで落ち着きました(´∀`*)
ごはんが小・中・大とサイズを選べるようになっていたのが良かったです。大盛りはよくありますが、小のサイズがある店は割と少ないので、少食な方には嬉しいですね。ミニビビンパなどがあってもいいかもしれません。
また、その場で使えるケータイクーポンがありました!ケータイクーポンは次回来店時にしか使えないというとことがほとんどですが、そうするとめんどうでやりたくないので、その日に使えるクーポンは嬉しいです。
抽選?の結果、ミニ塩キャベツとミニ枝豆が当たりました。
トイレが寒かったことだけ残念です。焼肉で暖まった体がいっきに冷えてしまいました。飲食店のトイレは寒いことが多いような気がするのですが、もう少し暖房を入れていただけると嬉しいですね。

焼きドラアイス(・ω・*)意外とアイスが溶け出さない。
締めにはダイエットを忘れ、デザートを頼みました。壁に貼ってあると目について頼みたくなってしまいます。牛角はデザートのバリエーションが豊富で、選ぶのが楽しかったです。
先輩たちはアイスを頼んでいました。バニラ、抹茶と選べることに喜んでいました。私は焼きどらアイスを頼みました。自分で焼く楽しさもあり、何より美味しかったので頼んで大正解でした。サクサクしていて暖かくて冷たくて、新食感です。また食べたい!
最後に温かいお茶を頂きました。デザートがアイスだと体が冷えるので、デザートと一緒にお茶を持ってきてくれるサービスがあれば嬉しいです。さらに急須ごと持ってきていただけたら、感動します
焼肉屋さんはお会計後にガムをくれますが、新商品のガムを配ってみては、と思いました。新商品のサンプルとして安く仕入れて、お客様に感想を聞いてみるのもいいと思います。
クーポンも貰ったので卒業までにまた行きたいです!ごちそうさまでした☆

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(10)

2008年7月19日
女子大生マーケティング部
★KICK BACK CAFE (仙川) こんにちは。女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回は、お芝居を観るために利用した …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(6)

2010年9月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。 「女子会」を通じて、女子大生の普段の生活の一部をご紹介するこのコーナー。第6回目は、高校時代からの仲良し3人組で開催した女子会 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(41)

2008年9月30日
女子大生マーケティング部
★鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店 辛いもん大好き!女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎度訪れたカフェを淡々とご紹介します、おなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、お財布レポート。(1)

2008年5月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。 女子大生の生活にとって、お財布はとっても重要なアイテムのひとつ。お金を出し入れするだけではなく、お財布には生活の知恵がたくさん詰ま …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、おうち時間。

2011年6月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。自分の家や部屋で、自分の時間を自由に過ごす「おうち時間」。コーヒーを飲みながら読書をするのが、私の理想の「おうち時間」です。『日 …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-2 英國屋インタビュー編

2019年12月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の坂本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(34)

2008年9月18日
女子大生マーケティング部
★第一ホテル東京 ラウンジ「ロビーラウンジ」 紅茶+ケーキ=最強コンビ!女子大生マーケティング部の小池です。 利用したカフェを簡潔にご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回は、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です