女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(46)

★モトヤマミルクバー六本木ヒルズ店
こんにちは。最近乳製品がマイブーム、女子大生マーケティング部の松浦です♪
訪れたカフェをさりげなく紹介する「カフェレポート」。今回はランチタイムにひとりで利用したモトヤマミルクバー六本木ヒルズ店です。

店頭にホルスタイン!思わず入ってしまいました。
六本木ヒルズ内で、ミルクバーという新しいスタイルを提案するこのカフェは、北海道の元山牧場の生乳を使っているのが特徴。ソフトクリーム(480円)などはテイクアウトできるので、近くのベンチで気軽に食べることができます。

椅子やソファは何故かトラ柄。不思議…。
店内は白を基調とした明るい雰囲気。インテリアやお水のグラスまでお洒落。女性客が大半で、私のように一人で訪れる人も少なくありませんでした。

具だくさんシーフードドリア900円。
ランチメニューにはすべてミニソフトクリームかドリンクが付きます。この他にも、バカラグラスに入った牛乳650円、濃厚プリン800円などメニューは多数。
素材にこだわる人は一度訪れてみてはいかがでしょうか。
モトヤマミルクバー六本木ヒルズ店
東京メトロ六本木駅直結
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズメトロハット/ハリウッドプラザ1F
営業時間:8:00~22:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、お財布レポート。(1)

2008年5月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。 女子大生の生活にとって、お財布はとっても重要なアイテムのひとつ。お金を出し入れするだけではなく、お財布には生活の知恵がたくさん詰ま …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(75)

2009年4月6日
女子大生マーケティング部
★キルフェ ボン銀座 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 訪れたカフェを徒然にご紹介していく、恒例『カフェレポート』。今回は、手帳レポの際使用した「キルフェ ボン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート(2)

2008年5月24日
女子大生マーケティング部
★「Limapuluh」 南青山ラ・プラース店 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 立ち寄ったところをシリーズで連載している「カフェレポート」。今回は、私たちが打ち合 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(48)

2008年11月29日
女子大生マーケティング部
★エスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店 コーヒーは苦くて未だに飲めない…女子大生マーケティング部の久原です。 日々の癒しを求める「カフェレポート」。今回は、打ち合わせのた …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(9)

2010年11月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。女子会を通じ、女子大生の日常生活に迫るこのコーナー。今回は、大学の専攻が一緒の4人で行った女子会についてレポートします。 おし …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、嬉しいレポート(2)

2020年6月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の河野です。 いま女子大生マーケティング部では、【お店や外出先でうれしかった、さりげない心遣いやサービス】を女子大生に取材し、集め、体系化 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です