女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(47)

★avocafe(神保町)
こんにちは、中学生からアボガド好きに。女子大生マーケティング部佐野です!
毎回訪れたカフェを紹介していくおなじみの「カフェレポート」。今回は神保町にあるアボガド料理のお店、『avocafe』をご紹介させていただきます。

テーブル席とカウンター席があります。内装もなんだか可愛い!
アボガド料理専門のこちらのお店は、アボガド好きにはたまりませんね。手作り感あふれるレイアウトで店内には家庭的な雰囲気が漂っています。

カウンター席の前にはなにやらたくさんの種類のビンがならんでいました。
今回はおすすめと書いてあった、やみつきSPAM丼(1150円)を注文。アボガドがたくさんのっていました。その他にもたくさんのアボガド料理が。コーヒー450円、ダージリンティー450円。
路地裏のビルにあり、隠れ家的なお店でした。
avocafe(神保町)
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル3F
(神保町駅 徒歩5分)
営業時間:12:00~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(42)

2008年10月18日
女子大生マーケティング部
★『アマポーラ』(新宿) こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をさり気なくご紹介する、「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用したスペイン料理・ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(4)

2010年8月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。女子会から女子大生の真の姿を探る?「女子会レポート」。今日は、高校の同級生6人で行った女子会についてレポートします。 今回は、卒 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生マーケティング部と、新春Q&A 2011。(2)

2011年1月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の須藤です。 今日から初売りセールを始める店も多いですね。大晦日の夜に通りかかったお店では福袋の準備 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(85)

2009年4月25日
女子大生マーケティング部
★Bon Focile(西神田) こんにちは、女子大生マーケティング部4年の佐野です。 訪れたカフェを淡々とご紹介していくカフェレポート。今回は打ち合わせの際に訪れた、西神田にある …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です