女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お祭り。

女子大生マーケティング部の中山です。
夏から秋にかけては、日本各地でお祭りが目白押し!全国的に有名なねぶた祭りやよさこい祭りから、地域の納涼祭や盆踊り、花火大会などで行われる祭りまでいろいろな種類がありますよね。浴衣を着て、縁日を見て回って、屋台で食べて、遊んで…想像するだけで楽しい気分になってきます!

うちの地元では9月に大きなお祭りが。
さて、大手生命保険会社明治安田生命が、お祭りに一緒にいきたい有名人の調査結果を発表しています。

▼女性が選んだ一緒に夏祭りに行きたい男性有名人(敬称略)
1位:福山雅治
2位:所ジョージ
3位:小泉孝太郎
   DAIGO
5位:阿部寛
   佐藤浩市
7位:岡田准一
8位:堤真一
9位:明石家さんま
10位:玉木宏

▼女性が選んだ一緒に夏祭りに行きたい女性有名人(敬称略)
1位:ベッキー
2位:天海祐希
3位:久本雅美
4位:友近
5位:エド・はるみ
6位:YOU
7位:柴田理恵
8位:にしおかすみこ
9位:仲間由紀恵
10位:相武紗季
    山口智子

男性編は、浴衣が似合いそうなイケメンで、なおかつ話もおもしろいという人が多いよう。女性編も、やはり一緒に居て楽しいということが大きなポイントになっているようですね。お笑い芸人さんのランクインが目立ちます。
男性編3位に入っているDAIGOさんは、バラエティ番組などでの大活躍で女子大生からも人気を集めているよう。彼のように格好良くて話もおもしろい人と一緒にお祭りに行ったらずーっと笑っていられそうだなぁなんて思ったり。アーティストなので、ロマンティックなこともしてくれるかも?
ちなみに「男性が選んだ一緒に夏祭りに行きたい有名人ランキング」も発表されていますが、女性が選んだものとは順位が違っていておもしろいです。
もしお祭り的なイベントを開催するときには、お客さんと一緒に盛り上がれる店員さんがいると楽しそう!お祭りという雰囲気の中での丁寧な接客は逆に浮いてしまいそうなので、お笑い芸人さん並のおもしろトークで盛り上がってほしいですね鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、身につけたいこと。

2010年7月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。最近周りで自分磨きをしている 子が増えています。私も夏に向けて何か新しいことに挑戦しようと考えています。今回は日経woman 2 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、出産。

2010年8月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。先日久しぶりに会った友人たちと、この中で誰が一番早く結婚するか、子供は欲しいかなどの会話で盛り上がりました。今回はこんなランキ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お取り寄せ。

2012年3月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。最近デパートでやっていた「北海道展」に行って、北海道のおいしいものをいろいろ食べてすごく幸せでした!1月11日の日経MJは、アイ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女子旅行。

2011年5月27日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年塚原です。春も終わり、だんだん夏のような暑さになってきましたね!夏休みには旅行に行こうと考えている方は多いのではないでしょうか?( …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、おでん。

2010年11月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。いよいよ寒くなってきたので、ベッドのシーツを冬使用に変えました。10月29日金曜日の日経MJでは、「株式会社にんべん」の全面広告 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用スペース。

2008年6月19日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の増井です☆ 渋谷にCos-paという女性専用のパウダールームがあるのをご存知でしょうか? 30分500円~で借りることができる個室の中には、ヘアアイロンや …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です