女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、韓国旅行。(4)

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。韓国・ソウルへ旅行にいってきました!わたしは4度目、そして一緒に行ったのは初めて韓国を訪れる、同じく4年生の女子大生2人です。今回は今流行りの韓国旅行をわたしたちの視点からレポートしたいと思います。

待合室はキレイめだけど、日本のエステとはまた違った雰囲気。
わたしたちの最大の目的のひとつ「エステ」。今回の旅では「アカスリ」をメインに体験しました。アカスリエステは日本の韓国情報サイトから予約してクーポンを使用しました。基本コースが64000ウォン(約4280円)で、「汗蒸幕」という高温サウナ、炭サウナ、玉サウナ、2種類のお風呂、アカスリ、オイルマッサージ、泥パックができました。さらにエステのおばさんに「思い出になるからやった方がいいヨ!キレイになるヨ!」と勧められ、オプションで顔のうぶ毛取りと漢方パックを追加。それでも日本のスパよりかなり安いので3人とも満足。しかし、わたしはうぶげ取りで顔中真っ赤になりミミズ腫れみたいなのができてしまいました。。安いとトラブルのときに言いづらいです。 
ピックアップサービスは街をドライブできて楽しい!
エステ内は日本のエステやスパよりあまりキレイな内装とは言い難いですし、施術してくれるおばさん方も水着姿だったりします。あまり不潔だと気にしますがそこまで「キレイじゃなきゃ嫌!」というわけでもないので気軽に利用できました。また大抵のアカスリエステはホテルまで車で迎えに来てくれて、帰りも好きな場所まで送ってくれるピックアップサービスがあるので積極的に利用します。すっぴんで行って、お化粧して街にいけるのもGOODです。
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、浴衣。(3)

2009年9月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部の清川です。今月のはじめに大学の友人5人と花火大会に行ってきました。当初浴衣で集合予定だったのが、集まってみたら浴衣は0人、甚平2人。メトロガイド8 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、化粧ポーチ。

2020年7月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の井村です。 学業や就活に忙しい女子大生は、教科書やノートなどの勉強道具をたくさん持ち歩いていますが、メイク用品の携帯も必要で …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、部屋着。

2008年10月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です♪ 夏休みがあけて、授業にゼミに就活にと忙しい毎日。でも、家に帰ってベッドに寝転がるときはとても幸せ(´ー`* )))) 家でリラック …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、口臭。

2009年11月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは。最近たまに朝からキムチを食べたくなってしまいます、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。どのくらい臭うのか自分でわからないのが怖いです。 キムチや納豆、焼き肉などを食 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、靴選び。 

2010年9月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。9月に入り、ショッピングに行くと秋服ばかり目にするようになりました。7月と8月は毎日サンダルを履いて過ごしていましたが、そろそろ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、通販。

2010年8月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。雑誌「steady.」の8月号で、読者1000人を対象に通信販売に関するアンケートを行っていました。その結果、読者がワンピースを …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、クリーニング。

2009年8月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。先日コートをドライクリーニングに出したところ、「コーヒーのシミが取れませんでした」という札がついて返ってきました。クリーニングで …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です