女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、韓国旅行。(2)

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。先日韓国・ソウルへいってきました!わたしは4度目、そして一緒に行ったのは初めて韓国を訪れる、同じく4年生の女子大生2人です。今回は今流行りの韓国旅行をわたしたちの視点からレポートしたいと思います。 

飛行機で2時間。ホテルに着いた時間は23時半頃でした。着いてすぐにタクシーをつかまえ向かった先は、朝4時まで空いているファッションビルもある「東大門」。眠らない街といわれるだけあって、イルミネーションもずっとついています。
色違いで買ったので一緒に着ました。ホテルのエレベーターの鏡を使って撮影。
そこではブラウス3着を購入。値段は2000円程でデザインはシンプルで白とベージュピンクをメインに購入しました。日本でも同じようなものがもっと高く売っているのでそれだけで嬉しかったです。夜中までやっていることもあり、店員さんはいつでも店頭でご飯を食べています。真っ赤なチゲやラーメンなど様々ですが、ご飯のにおいがどこへ行ってもします。
入口は若干入り辛い雰囲気。 
買い物のあとは同じビルに入っているスポーツマッサージへ!60分で3000円弱の整体のようなマッサージです。夜中の1時半にお店に行きましたがいっぱいで1時間待ちでした。もともと行きたかったところなので買い物やおしゃべりで時間を潰しました。待合室には日本語のCanCamも!「間違いない」といえるような気持ちよさで、きちんと施術してくれます。日本語で「痛いですか~?」と聞いてくれるのも嬉しいポイントだったりします。羽田空港でもらったシートのメイク落としで目以外のメイクを落としていたわたし。うつ伏せも楽勝でウトウトしました。
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ストッキング選び。

2020年3月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部の西村です。 最近は暖かい日が続き、冬だった季節が春になろうとしています。季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さんお気をつけてお過ごし …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、結婚式。

2011年9月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。この歳になると周りにもう結婚した子が何人かいて、幸せそうでうらやましいです。 結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」は2011 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、肌トラブル。

2010年10月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。最近肌が乾燥しているので、保湿がかかせません。MORE9月号には、MORE読者1,700人対象アンケートの結果を基にした「肌の悩 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、顔脱毛。

2010年5月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。夏に近付き、女性誌には、エステの脱毛の広告が増えて来たように感じます。今日はそんな中から顔脱毛に関するデータをご紹介します。(w …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、アイシャドー。

2009年5月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 ファッション雑誌に毎号必ずと言って良いほど掲載されているメイク特集。最近は季節柄“春メイク”特集が組まれているのをよく目にする …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、靴下。

2008年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 寒さが増してきた今日この頃。女性の足を、保温とファッション性を兼ね備えた、お洒落な靴下が彩っていますよ!そこで、「女子大 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です