女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生マーケティング部と、新春Q&A 2011。

明けましておめでとうございます!さきほど伊勢山皇大神宮で年越しをしました。女子大生マーケティング部3年の須藤です。
2011年が始まりましたね。
マーケティング部一同、今年も“コレは使える!”という情報を皆さまにお届けしたいと考えております。
さて今回は毎年恒例!新年企画として、2011年の抱負や流行予想などを女子大生マーケティング部のメンバーに語ってもらいました。質問項目は昨年と同様、以下の3つです。
(1) XX年後、自分はこうなっている!そしてそのために今年はコレをやる!
(2) これだけはやめられないという習慣・クセ・リピ買い商品
(3) 2011年、私はこれが流行ると思う!

普段女子大生の声をたくさん聞いている私たちのアイデアが、将来のヒット商品のヒントになれば幸いです^^*

干支(・×・)命名「アキラ」(グルメだから。)
★3年 行時
(1) XX年後、自分はこうなっている!そしてそのために今年はコレをやる!
20年後、講演会を開いている!
そのために、今年はたくさん本を読んだり、自分の引き出しを増やしていきたいと思います。もちろん就職活動も含め!

(2) これだけはやめられないという習慣・クセ・リピ買い商品
スニッカーズがやめられない!完全にリピーターと化しています
(3) 2010年、私はこれが流行ると思う!
TSUTAYA店員としては(笑)、RYOCOCIMBAはもう1ブームきていいかと思います!
★3年 須藤
(1) XX年後、自分はこうなっている!そしてそのために今年はコレをやる!
2年後、入社後初の大きなプロジェクトを任されている。視野を広げるため、電化製品やおもちゃ、自動車や住宅など、ジャンルを問わずイベントに参加したいです!また英語や中国語など、語学力向上のために、放置しているテキストやCDを活用したいと思います(`・ω・´)
(2) これだけはやめられないという習慣・クセ・リピ買い商品
デコメ検索、冷凍枝豆、DARSおいしい牛乳、UFOキャッチャー(特にリラックマ
(3) 2011年、私はこれが流行ると思う!
①【チョコフォンデュパーティ】
ゼミで東急ハンズとコラボした際、女子大生から「チョコフォンデュパーティがしたい」という声が多数あったので。居酒屋での女子会や自宅での誕生日会に、フォンデュと食材がそろっていたら盛り上がるのではと思います。
②【スリムクラブ
M-1に出て以来、アルバイト先の塾の生徒(中高生)がスリムクラブの話ばかりするので。でも個人的にはモンスターエンジンハライチが好きです^^*
③【生七味
普通の七味に比べると遥かに高額なことから、かなりおいしいのでは、と期待しています。去年は食べるラー油が流行ったので、今年は和風に生七味が流行るのではないでしょうか!

今年は明るいニュースが多い1年になると良いですね。
明日は引き続き、後半のメンバーのコメントをお送りいたします!☆
それでは素敵な元旦をお過ごしください(*^∀^*)

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都中央区篇(1)〜風景から推理してみよう!

2020年9月25日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは、女子大生マーケティング部2年の河野です。 新型コロナウイルスの影響で各地の観光業や飲食業が大打撃を受けている …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート(2)

2008年5月24日
女子大生マーケティング部
★「Limapuluh」 南青山ラ・プラース店 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 立ち寄ったところをシリーズで連載している「カフェレポート」。今回は、私たちが打ち合 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、旅行レポート。(1)

2009年4月16日
女子大生マーケティング部
★湯河原温泉旅行 前編 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 今日は先日行ってきた温泉旅行について、予約から宿泊までを『旅行レポート』としてお届けしたいと思います。 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(69)

2009年3月20日
女子大生マーケティング部
★CAFE89(カフェ・カトル・バン・ヌフ)(新宿) こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回はケータイレ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、持ち物レポート。(7)

2010年9月13日
女子大生マーケティング部
★社会心理学部4年 Iさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。最近、恒例になりつつある、女子大生の鞄の中身から私生活を探るこのコーナー。今回は、卒論の調査 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(34)

2008年9月18日
女子大生マーケティング部
★第一ホテル東京 ラウンジ「ロビーラウンジ」 紅茶+ケーキ=最強コンビ!女子大生マーケティング部の小池です。 利用したカフェを簡潔にご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回は、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です