女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(217)

★総合政策学部3年 Gさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の清水です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、韓国へ半年ぶりに帰国するとのことで、とてもウキウキしているGさんの手帳をご紹介します。
韓国の実家から毎月、韓国の食材や化粧品、友人から日本人に好評だというお菓子などが送られてくるそうです。そのため、あんまり帰国しないでもいいかなと思っていたそうなのですが、やはり帰国が決まると早く帰りたいなと語っていました。そんなGさんの手帳はこちら!

大好きな詩人、きむがプロデュースした手帳
値段が手頃だったこと、どこにでも邪魔にならないサイズだったことが購入の決め手。手帳の背表紙にも、きむの葉書を挿入しています。手帳に載っている写真や詩をバイトの合間に見ては、元気をもらっているそうです。

写真と詩がいたるところに
MONTHLY欄にはバイトの時間や私用のことは黒で、忘れてはいけないことを赤で記してありました。メモを書く際は日本語が多いそうなのですが、急いでいる時はハングルで書くこともあるそうです。しかし、WEEKLY欄には書くことがなく、HAPPY&THANKS欄も未使用のままでした。使い方の例が載っていたので、こんな風に使いたいなあと思ったそうなのですが、結局は長続きしなかったようです。
Gさんはストレスが溜まったと思った時、相田みつを美術館に一人で行って、リフレッシュをするそうです。私も一人でどこかに行ってストレス解消をするので、その気持ちがよく分かります。Gさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(179)

2009年9月6日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳の使い方から女子大生の私生活を暴く、恒例「手帳レポート」。今回は、保育士試験を終えた3年生のS …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(58)

2008年10月7日
女子大生マーケティング部
★農学部3年 Oさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です☆ 毎日の生活に欠かせない女子大生の手帳を大公開する「手帳レポート」。今回は都内大学で園芸学を勉強している …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(53)

2008年10月2日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です! 女子大生が愛用している手帳を大公開し、そのこだわりや生活を覗き見る「手帳レポート」。今回は、都内大学の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(52)

2008年10月1日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部4年 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 手帳の使い方から女子大生の生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、内定式を直前に控 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(277)

2011年11月23日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の中出です。 女子大生個人の個性がみられる手帳レポート。 今回は文学部で勉強している、とっても行動的な3年生のN …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(259)

2011年1月14日
女子大生マーケティング部
★経営学科2年 Hさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート、今回はいろいろな資格に挑戦するHさんにお話しを伺い …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(2)

2008年5月13日
女子大生マーケティング部
★経営学部4年生 Uさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です。 今回の「手帳レポート」は、大手エステ企業の就職が決まり、来年から入社するという経営学部4年生のUさん。ケーキ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です