女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(109)

★社会福祉学部3年 Iさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「ケータイレポート」、今回は就職活動の件でお父さんと喧嘩してしまったと言う3年生のIさんを紹介します。
最近良い匂いのものが好きだと言うIさん。部屋ではよくお香を焚くそうですが、流行のアロマ加湿器も気になっているんだとか。そんな彼女のケータイとは…?

docomoのSH05A。信用できそうなSHARPを選んだとのこと
11月に買ったばかりだというこのケータイ。長く使うことを意識して、デザインは飽きないようシンプルなものを選んでいるんだとか。前回はゴールドで、今回は初めて黒に挑戦したそう。また、既に使っている友人に聞いた感想も購入の際の参考にしていると言っていました。ストラップは地元限定のキティちゃんと、友人から貰ったディズニーのデイジー。このドーナツ型のデイジーは、実はケータイクリーナーになっているんだそう。

この日はファッションも黒でまとめていました。黒髪には案外黒のファッションが合いますね!
家でパスタを茹でるときなどにケータイのキッチンタイマーをよく使うというIさん。Webのモバれぴもよく見ているらしく、料理に大活躍している模様です。他によく使うブックマークは高速バスネット。鈍行電車は乗り換えが面倒なためお金がないときの帰省には高速バスを使うそうで、ケータイから予約しているとのことでした。待ち受け画面は現在友人と撮ったプリクラだそうですが、毎回決まっているわけではなく気分でその時気に行った画像に変えているとのことでした。
もうすぐ日光に旅行に行く予定だと話してくれたIさん。私も行ったことがないので、今度是非感想を聞かせてください!就活中もその程度の1泊旅行に出掛けている友人が多いですね。Iさん、ご協力ありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(88)

2009年11月13日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。ケータイから女子大生の日常をお届けする、おなじみの「ケータイレポート」。今回は、卒業論文の提出 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(189)

2016年11月25日
女子大生マーケティング部
★理学部3年 Sさんのケータイ 女子はどのように情報端末を活用しているのかを取材する「ケータイレポート」。今回は、中国地方の大学で遺伝子研究をしている理系女子大生のS …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(134)

2010年7月11日
女子大生マーケティング部
★文学部心理学科4年 Nさんの携帯 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。ケータイから女子大生の実態を暴くこのコーナー。今回は女子大生マーケティング部のメンバーに密 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(75)

2009年9月2日
女子大生マーケティング部
★現代社会学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。真夏のリクルートスーツは思った以上につらいものですね…!女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「ケータイレポート」、今回は …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(173)

2011年12月5日
女子大生マーケティング部
★人間科学科2年 Kさんのケータイレポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイに迫る、ケータイレポート。今回はサークルの飲み会の幹事 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生と、ケータイレポート。(57)

2009年5月1日
女子大生マーケティング部
★学芸学部3年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。 女子大生の使うケータイをご紹介する「ケータイレポート」。今回は都内で情報について学んでいるY …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(152)

2010年12月7日
女子大生マーケティング部
★数物科学科3年 Oさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部の伊藤です。ケータイから女子大生の日常を垣間見るこのレポート。今回は、企業の説明会に向かうためスーツでお昼を食べ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です