女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、スキンケア。

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。
私は今年で22歳になるのですが、さすがにスッピンで外出できなくなりました。目の下のクマや毛穴の黒ずみなど、必死にメイクで隠してます。でも本当は素肌力をアップさせたい!女子向けフリーペーパー「L25」に発表されているデータよると…

▼お肌のためにしていることは?(複数回答)
・化粧水&乳液:99%
・パック:48%
・エステ:20%
・美顔器:20%
・その他:2%

▼お肌ケアと睡眠、どっちが大事?
・お肌のケア:15%
・睡眠:51%
・どちらも大事:34%

スキンケアを手軽に済ませるため、「化粧水&乳液」の支持率が圧倒的です。綺麗になりたい、でも面倒なのは嫌…女性なら誰もがそう思っているはず。

ところでこれ、何だと思いますか?
ここで、私が注目・実践しているお手軽スキンケアをいくつかご紹介します。
・繭玉で角質除去
…繭玉でお肌をマッサージすると角質が取れ美肌になるというもの。テレビでIKKOさんが紹介し、売り切れ続出だそう。↑の写真は、繭玉です。
ポアトルシリーズ
@cosmeでも高評価のスキンケアコスメ。角質・角栓・毛穴対策で注目を集め、店頭でPOP付きで紹介されることも多々。
ローションパック
…コットンに化粧水をたっぷり含ませパックするだけでプルプル肌に。佐伯チズさんがオリジナルコットンを販売しており、注目を集めています。
どれも手頃な値段のグッズを買ってきてすぐ自宅でできるスキンケア。テレビやクチコミによる情報なので信憑性も高い!?繭玉マッサージは、たまたま手に入ったので私も先日始めてみました。一度でお肌がツルツルになるという即効性にとても魅力を感じます。今後も美しい肌を手に入れるため、いろいろ試してみようと思います。食事

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ナチュラルメイク。

2010年8月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。まだ夏ですが、コスメは秋冬のものがどんどん雑誌に掲載され始めていますね。雑誌を見て、このコスメを試したい、欲しい、良さそう、など …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、まつげ。(3)

2010年6月23日
女子大生マーケティング部
初めまして、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。以前、チャレンジしたまつげエクステで自まつげが弱ってしまい、つけまつげにシフトしてからはつけまつげなしは考えられなくなってしまい …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、スキンケア用品。

2020年1月11日
女子大生マーケティング部
女子大生と、スキンケア用品。 こんにちは。女子大生マーケティング部の竹野です。 冬真っ只中の今日、お肌の乾燥対策にスキンケア用品は必須です。私も友達と「冬は油断すると  …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ポケットティッシュ。

2012年3月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。気候が若干あたたかくなり花粉症持ちにはつらい時期の到来です。さてファッション雑誌CanCam12月号では読者1000人に聞いた「ティ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、顔脱毛。

2010年5月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。夏に近付き、女性誌には、エステの脱毛の広告が増えて来たように感じます。今日はそんな中から顔脱毛に関するデータをご紹介します。(w …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ファストファッション。

2012年8月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です。今年の夏はワンピースで過ごす!と密かに心に決め、実行している今日この頃です。さて、2012年3月26日付の『日経MJ』では、「フ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、夏場のムダ毛処理。

2020年8月4日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは、女子大生マーケティング部3年吉原です。 梅雨が明け、本格的な夏近づいてきました。肌の露出が増えるこの時期、ムダ毛が気になる女性も多いようです。 Mon …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です