女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(31)

★カフェOB 越谷店
こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。
毎回訪れたカフェを紹介していく「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した埼玉県越谷にあるカフェOBです。

駅前で一際存在感を放つこのカフェ。
ログハウス風の店内は手作りのメニューや看板があってとてもオシャレ。マンガや雑誌も数多く置いてあり、仕事帰りと見られるサラリーマン達で賑わっていました。

観葉植物が置かれていて、暖かい雰囲気。
今回はアイスミルクティー(250円)と自家焙煎ブレンドコーヒー(180円)を注文。因みに自家焙煎ブレンドコーヒーとアメリカン(180円)はおかわり100円という手頃さ。飲み物の種類も充実している他、ちょっと小腹が空いた時にはトースト(200円~)やホットケーキ(380円)もあり、こちらもお手頃価格で魅力的。
ただし、カウンター以外のほとんどの席が2人用で机を移動出来ない為、大人数で行くのは避けた方がよさそうです。
カフェOB 越谷店
埼玉県南町2-4-7
東武伊勢崎線 越谷駅西口ロータリーすぐ
営業時間:7:00~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(53)

2008年12月13日
女子大生マーケティング部
★C65 cafe こんにちは、最近癒しを求めている女子大生マーケティング部の川嶋です。 打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介する「カフェレポート」。今回は手帳レポートの際に立 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(8)

2008年6月29日
女子大生マーケティング部
★CAFE Harvest (浜松町) こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 利用したカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今日は打ち合わせで利用した、浜松町 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(15)

2008年8月10日
女子大生マーケティング部
★コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル ラウンジ『オアシス』 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回のカフ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(14)

2008年8月9日
女子大生マーケティング部
★インド料理ガロンダ 芝公園店 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたお店をさりげなく紹介する「カフェレポート」。今日はランチも兼ねて打ち合わせで利用した、 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、合宿レポート。 (1)

2008年7月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 おかげさまでたくさんの業界の方々にお読み頂いているこのブログ。私たちもしっかり記事を書かなきゃ!ということで、初の「執筆合宿」に出 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です