女子大生の、カフェレポート。(35)

ザ・プリンスさくらタワー東京 ラウンジ『ワインラウンジ ヴァンダンジュ』
こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です☆
訪れたお店を紹介していくおなじみのこのコーナー「カフェレポート」。今回のカフェレポートは、打ち合わせで利用した、ザ・プリンスさくらタワー東京のラウンジ『ワインラウンジ ヴァンダンジュ』です。

店内は大きな窓が並んでおり開放的。
各テーブルに置かれたキャンドルがなんだかロマンチック。隣席との間隔が広いため、ゆっくりゆったりくつろげます。

ホテルメイドケーキセット1600円。ワイングラスのキャンドルが洒落てます。
ミニケーキは2つ選べるということで、白桃のムースと木苺が乗ったケーキをチョイス。ドリンクはミルクティーを。こちらコーヒーだけでなく紅茶のおかわりもOK。しかもポットで提供してくれます。その他のメニューに、コーヒー・紅茶1200円~、グラスワインは3500円~も。秋季限定アフタヌーンティーのオータムセットは2200円とのこと。

ラウンジ横のワインセラーには約100種のワインを常備。
明るい時間帯にはラウンジに面している日本庭園の眺めが眺望できます。また桜の季節になると、日本庭園に「桜さじき席」が特設されるんだとか。昼と夜、更には四季折々の顔を持つ『ヴァンダンジュ』。仕事でもプライベート、両方で利用できそうです。
ザ・プリンスさくらタワー東京 ラウンジ『ワインラウンジ ヴァンダンジュ』
東京都港区高輪 3-13-1 1F
品川駅から徒歩3分
営業時間:7:00~22:00