女子大生マーケティング部へようこそ!
スマホレポートと、女子大生。

女子大生の、スマホレポート。(280)経済学部1年Mさん

★経済学部1年Mさん

こんにちは、女子大生マーケティング部の宮村です。

私たちの生活に欠かせないスマートフォンを、現代の女子大生はどのように使っているのかインタビューする「女子大生の、スマホレポート。

今回は三代目が大好きだという経済学部1年のMさんにお話をお聞きしました。

Mさんの機種はiPhone6s。以前使っていた機種の契約期間が終わり、3年前の春から今の機種を使っているそうです。スマホカバーは透明のケースを使用。そろそろ携帯の機種を変えたいため、新しいスマホカバーに変える予定はないとのこと。

Mさんのよく使うアプリはPayPay。PayPayはポイント還元サービスがあるため、現金払いよりもお得なんだとか。また、使いやすいように「TV&music」という名前のフォルダを作成し、音楽アプリやAbemaTVなどのアプリをまとめているそうです。

Mさんが今頑張っていることは、勉強とダンスサークルの両立だそうです。サークルがない日は休みたいところを妥協せず勉強しているんだとか。そんな勉強も好きなことも努力できるMさん、取材の協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です