女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女性大生の、女子会レポート。(5)

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。最近では色々なお店で専用コースも登場している「女子会」を通じて、女子大生の実態に迫るこのコーナー。第5回は、女子大生マーケティング部のメンバー6名で開催した女子会の様子をご紹介します。

カラオケにいるかのような、ドア付きの完全個室!
今回の会場は「新宿隠れ家個室ダイニング 舞々 -bubu-」。コースに飲み放題が付いて、約2600円とお手頃な価格でした。入店後少しすると店員さんが来て、メルマガに登録するクーポンが利用できると教えてくれ、6人中3人が登録。最終的に、お会計時1000円引きになりました。「女子大生の、女子会レポート。(3)」でも紹介されていましたが、周りの団体の話し声というのは、意外と気になってしまうもの。今回はカラオケ付きの完全個室になっており、声を張り上げる必要もなく落ち着いて喋ることが出来ました。

話の途中に携帯を使って、クーポンに登録しないといけないのは、少し大変…
完全個室制だったため、注文は、ほとんど備え付けの電話で行いました。注文のために、話が遮られることが少なくなるので、大人数の飲み会の時には便利であると感じました。店員さんは、新しい料理を運んできてくれるたびに新しい取り皿を持ってきてくれたので、サラダと、から揚げなどの油ものが混ざることもなく、食べやすくかったです。
料理もとても美味しかったのですが、最初の方に出てきたアボカドのサラダやチーズは、食べられない人もおり、暫くはつまむ物もなく、お酒だけで耐えることになってしまった人も。コースの場合でも、最初のメニューは、各人が好きなサラダの種類を選べるなど、選択肢があると面白いかもしれません。美味しいごはんと、落ち着いた個室で、みんな大満足のようでした!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(18)

2008年8月18日
女子大生マーケティング部
★BLUE SEAL CAFE渋谷店 カフェ語り大好き♪女子大生マーケティング部の増井です☆ 訪れたカフェをさらっとご紹介している「カフェレポート」。 今回は、渋谷で友人と買い物中 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(39)

2008年9月26日
女子大生マーケティング部
★セレスティンホテル『レイヨンベール・カフェ』(芝公園) こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をご紹介する「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、鍋パーティー。

2009年1月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の寺田です。1週間に渡りお届けした年末年始特別企画も今日が最終日。お楽しみいただけたでしょうか?年末年始もアクセス数が全く落ちなかったので休 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、ダイバーシティ。

2012年5月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の秋田です。東京スカイツリーが22日にオープンし、連日ニュースやバラエティ番組でも取り上げられていますね。最近は、渋谷ヒカリエや東急プラザな …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、帰省レポート。

2008年12月30日
女子大生マーケティング部
★わくわくふれあい市 こんにちは。やっぱり実家は癒される(´、ゝ`)女子大生マーケティング部の久原です。女子マスタッフがお届けする、年末年始の番外編・帰省レポート。今回は、長崎県佐 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。

2010年7月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。もはや世間では共通語のようになった「女子会」。コースメニューとして女子会プランを用意しているお店も増えてきました。以前「女子大生 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(76)

2009年4月7日
女子大生マーケティング部
★『カフェ・サバースキー』(ニューヨーク マンハッタン) こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。 今回の「カフェレポート」は海外編。ニューヨークのアッパー・イースト・ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です